tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

kriszuu

2012年 8月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
ルイヴィトン 財布偽…
ヴィトン コピー財布 02/27 12:08
ルイヴィトン 財布偽…
ヴィトン コピー財布 02/27 12:08
ルイヴィトン 財布偽…
ヴィトン コピー財布 02/27 12:08
最近の記事
激安ブランド財布 J…
12/12 01:26
ブランド長袖 Tシャ…
12/06 00:20
ブルガリ コピー ニ…
12/05 00:35
ショパール 腕時計 …
12/03 17:21
エルメス財布 コピー…
12/01 15:56
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







殘念ながら、機会を逃したら二度とない

1 、飲水機事件娘はもうすぐ一歳の時、何に対しても好奇心があって、特に飲水機のスイッチは好奇心があって、彼女の祖母を連れて彼女はとても心配して、ずっと見て止まらない止めては難しいことだが、大人はいつもが立ち去った時、娘は学車にはあちこちと歩いての。そこで私は決定を見て、飲用水機のスイッチは非常に危険な限り、手を放して水が止まって、というよりずっとハラハラしながら見て彼女の熱いより一度が役に立って、急速に彼女にやけどをしましたが、覚えた危険な、長時間内にはもう触れ。
ちなみに私は彼女に私たちを停止し、彼女はこのものは危険なので、しっかり覚えて、大人がお前を止めて動くものも道理があり、1歳の子供とは思わないわからない、実は彼らが理解。よし、女の子は分かっては早く、男の子が少し遅れ。二、ソケット事件の娘の速い2歳の時、壁に穴のコンセントに興味を持ってきてくれたので、私は彼女のテープレコーダー、彼女に教えて壁の穴に電気は、テープレコーダーを必要なときに必要、プラグを持って後ろのプラスチック部分、それが安全を持てば、前の2枚金属は死ぬ、しかも手に濡れた時をコンセントも死ぬ。
娘の死は畏敬の念がない。どんな具体験が、つまりは1件のとてもよくない怖い事。歳での日の中で彼女をマスターしたコンセント、その日から私達はいつも彼女を呼んXX手伝って挿してそんなのコンセントを引っ張って、彼女もよく彼女のテープレコーダーがこの部屋に聞いて、更にその部屋まで引っ張って聞いて、私たちは彼女を求めて。いいでしょう、彼女は安全に生きてきた今、触れなかった電気、私ももう心配するのは彼女が感電し、私は甚だしきに至ってはかつて彼女に教えて、もし見て一本の金属糸、あなたは知りたいのかどうかは帯電して、手を上げてみたら、電気を打つあなた、ちょっと痛みは少し麻が、覚えてはいけない手のひらで捕まえ、手の甲に弾いてないが、危険、手のひら会っ急いで、それは大変。
三、服を着てれPP娘2歳に替えてお風呂に入って服はすべて自分の着を着て、しかし自分の新鮮なさ過ぎて後、何とかサボる。ある日お風呂に入って、着た大半の服、私に言って、母、あなたに私の服を着てだろう。私はとても楽しかったですよ、いいけど、条件があるのは、あなたを1枚着一服のあなたは私にしましょう、私はあなたが好きでPPして手触り。彼女はちょっと考えて同意交換、そしてわたしが彼女に着た靴下を換えて両手でPP、今も覚えてるあの2の下を私の手を刺す。
彼女の顔色はとてもばつが悪い事の後、私はまた非常に陶酔にそこで彼女の自慢してPP手触りのいい、人を中毒。。。。。。翌日、服を着る時私はかなりハイ皮のたっての希望で彼女を手伝う、服を着て申明を再三が彼女をするのが好きPP感じましたが、期待して彼女は更に私の機会を楽しむ。もちろん、今まで私もこの機会を楽しむことができなかった。四、自分で帰宅して娘の2歳半になった、小さなクラスでもしばらくの時間は深く理解する赤で止まり靑信号の行のルール。
私は彼女をれて街をぶらついて、商店街に彼女と言って、私は行き先をして、彼女に聞いて認められるか帰り道かどうか、自分の家に帰って、もちろん彼女は大丈夫だと思っていて、そこで私ははるかにそのあとから、彼女がどのように家に帰る。娘はとても真剣にすべての交差点で信号待ちをして、甚だしきに至っては一つの交差点になる六番目の信号の時が過ぎ。その後、私はやっと知っていて、彼女を見た信号のみならず、別の車があるかどうか見たときよりも可能性が信号無視、100%の安全が確認を通じて。
実は子供の自分の担当の時、より大人の責任感と言おうが。五、虫はとても可愛い生物私は非常に恐れてあれらのソフトすこし伏せるの肉は虫、これを知っているものは実は無害のが、怖いです。子供はわからない恐れている、私の心は娘から私を恐れて…虫。そしてある日には虫の桃、私は彼女には虫の桃より甘く、その中の虫がとてもかわいくて、肥えている無駄になり、また。あの娘に聞いて虫をかむことはできない私ですか、答えは、これらの虫は精進料理を食べて、あなたは生臭物の、虫にとっても老けすぎ噛めない。
娘はかなり信じて彼女は虫を手に見に這って、掌の手の甲はい回る、左手で右手に登って登って右手左手を回、ご飯の時はその虫は機の上に置いて虫を登って遠くを捕まえて見続けて。私は、私は、私は叫び圧咽喉の中でなくても、怖い顔をして、もし私は少し恐れの様子から、娘が無害な虫にずっと創立は恐れて、私はずっとその度思い出せないのは私がどのようにご飯を食べた。彼女から各種の大小の靑虫を家に持ち帰って養って、やっと私の神経が異常に強いのに、怖がらないでこれらの肥えているふわふわの虫があること、それは靑虫長得丸脳かなり漫画。
私たちはずっと希望に育て蝶、事実の証明、これらすべての芋虫も最後に成長した大小の蛾。六、性教育のすべての子供も自分に聞いてどこから来て、私はずっと待って、ようやく彼女に聞いて、そこで私は彼女をれて行って2枚買いました人体解剖図、見つかりました2枚の外形図。そして詳しく解説したすべての器官で、それぞれの器官の機能も含まれ、もちろん男女別の生殖器官は、彼女から来たどんなに出て。総括はどのように入って来てからどうて入ってきた時、ただ顕微鏡、10ヶ月後に出た時はもう大きな赤ちゃんになった。
ただ知識だけで、正直に言うと、私はそう思うと、娘もこんなに受け入れ、神秘的な何もない。理解のこんなに徹底した後、娘に興味がなく、他の人が彼女を笑わせた時、彼女は静かに顔の詳細自分から来た彼らに教えて、すべての人はすべてこのように出てくる。七、地の上で横たわって泣いて泣いて娘が少ないで目的が手段として、一度も成功しなくて、クラスの後に小さな成功例を見た、そこで活用が、ある日のためにと一緒に食べておかゆは単独で彼女に次条に横になってしまった。
私の家族は何をするにはどうして行って、彼女が空気。ここに感謝したいのは私の母、彼女は掃除を始めたとき、娘のところを横になって、彼女に対して、横になったり過去1点、ここで私は掃除をさえぎっている、私が掃除してあなたに遊びました。すると娘をずらして横になって泣き続けると、しばらく、良くて、私はここをきれいになった、あなたが横になって帰ってきた。2歳半の娘が本当にまた元の場所に帰って鼻声。私の家族はみんなが隠れた笑。
半時間が空気の娘はついに発見して他人の成功例が彼女の身に成功できない、険しいので、登るのが好きなのは、私が思うに、実はおかゆは美味しかったのと、自分PP 揺れる揺れておかゆをきれいに食べた。今まで、私も見たことがない。彼女は地の上で横たわって泣いて目的のための手段として。実は多くの行為はただ子供を阻止する、初めて、基本的には第二度同じ行為発生。八、食べないのは自分の損失は、他人のある日私と食前にけんかして、テーブルの上に置いて碗を重い憎々しげに言うのを見て、あなたは私を煩わして、食べない。
私はすぐに、次の食事、でもずっとあなたを食べることはできない何かを。娘が少し心細い、言い続ける私言う私は食べないで、ただあなたと一緒に食べて、あなたは更に私を食べて食べてなど。私は彼女の答えたり、今一緒に食べて、あるいはあなたは殘っているトンまた一緒に食べないで、三番目の選択。彼女はぷりぷりしたそれなら私は食べない。私たちを食べてから台か、ニコニコして、どのようにこんなに愚かな人々は、食事を持って脇がない人、自分がまた食事をしないのはほかでもない、笑死人がすいて自分を脇人、ははははは。
。。。。。。そこですいて食事の価格は、娘が分かった自分を傷つけて他人を脇、愚かなこと。のようなことでもない、彼女の生活の中で現れたことがある。九、有限のおもちゃ、無限な楽しみを娘の小さいおもちゃは極めて限られ、電気の基本は、すべてのおもちゃを持って大きな袋にも入ってきました。こんなに少ないのおもちゃではないので、経済の原因は、子供のおもちゃが少ないほど簡単に、注意力を集中しやすくなる、想像力が豊かになればなるほど、大切にするもの。
子供でも好きな水遊び、娘も例外ではない、私の条件は、水遊びをしているが、トイレに限り、そして遊んだ自分でトイレをきれいに。一つの小タルの盆、1匹の空き瓶コーラ、印加の漏斗で、1匹がちょうど小さじできない午後の時間、彼女はバケツの水を使って小さいキャップまたは小さじ少しいじって大コーラ瓶、時々漏斗で時には、満タンに1本のたらいの中に入れたらいの中でいっぱいで、同じ方法で水をやって進桶の中に、時にはさまざまな大きさによって、上述のツールを桶に押してたらいの中で、満タンに水によって水に半押し押し水、正反押し想像は、さまざまな状況に、一人で遊んでいました、それにも飽きて。
少人数の時、娘はそこに座って二時間、集中して一心不乱にある事。アンテナの赤ちゃんの当時は娘のお気に入りの番組、デパートにも売って、彼女はとても好きなので、私は彼女に教えて、彼女の誕生日の時を持つことができて、彼女が4つの中を一つ選んで、2年目の誕生日に彼女を待ちました第二のアンテナの赤ちゃんは、長いよ得たものは大切な。小さい頃から彼女のほしいものを得る必要を待って、最も長いなど丸1年。そして今、彼女のものはすべてとても大切にして、よくわかる価値、そして何がほしいのが本当に必要かどうかをよく考えて。
十、学が割当の同学字書いて数字に一冊買った描任せ娘、そして彼女に教えて、これは、割り当て、毎日しか書けないの半のページを超える。子供の知識を学んで、最初は非常に興味がある、恨みは書いて落ちて半冊書いて、毎日うれしい時、割り当てを使い、ノートしても仕方がないことを求めて、また明日書き。そこで習慣を身につけて、毎日必ず書いて半ページが嬉しい。とても気軽に完成したこの過程を書いて数字。肝心な点は謎を維持して、彼女とずっと弔り、彼女の興味と好奇心を求め、彼女勉強になって字を書く、彼女をあなたは多く書いて、きっと応じることができないで、続けて割り当て弔彼女の任務の完成まで。
十一、共有娘2歳まで(突然多く行為を発見するが、3歳未満)、彼女の祖母を押し合いをよく小エビ海老の炒め彼女に食べて、私が見た、箸を持っていくつか食べて娘だよ私の海老を食べ。私の答えは誰があなたの海老、取ってスプーン2杯食べてさんざん半分、娘が反応してきて、てんてこ舞いと私に取り合いを食べて、しかし、彼女はどのように得てくれた、私はどう得。。。。。。へへへ!娘を見て空き落ち海老碗の涙、私と彼女は言って、ものは誰も食べることができて、何はあなたの一人の、みんなあまり食べたいのはどのように食べる。
その日から、彼女の好きな私もきっと分歩いて半分、子供は、彼女はすぐに慣れた人と分かち合って。時には彼女を見て特に好きなもの、私たちは彼女をたくさん食べると言って、私は歯が痛い噛むないもの、もしくはこのものがあまり好きではない。。。。。。見た目は合理的な言い訳など、あなたが私を助けて助けを求めに食べましょう、きっと彼女の口ぶりで、彼女は彼女はあなたの忙しい(もちろんこんなことできすぎて、多すぎてつまらない)、この娘が食べるのは喜び、これは意外にもらった楽しい。
もし分けない学会、子供は彼に値するしていて、楽しいけど、他人に分けてたとえ1小口は怒る;習慣分かち合いの子たとえ多く食べて一口も意外と楽しい。節食は人生に影響があると分かち合う、楽しい心理状態を得やすい子どもの生涯。十二、自分がやるほうが小さい時(何年は本当に忘れて、しかしきっと3歳)の晩御飯の後に連れて階下に毎日遊びの広場で、多くの子供を、一部の子供のおもちゃにして下りてきて、娘は時に遊びに行こうにも言えない、わたしが彼女に話を。
もちろん私断られ、彼女に教えて、これはあなたに遊びたいもの、あるいはあなたに借りて遊びに相談したり、遊ばないように。忍は数日、ようやく彼女を出た第一歩に借りたようで、もちろん時々借りないが、ほとんどの時間は成功に借りて。成功すれば一度、後のことはやりやすいのが多くて、子供は馴れ馴れしいかなの生き物だ。彼女はどんなおもちゃを見つけて続けて、人と交換遊びより遊びやすく自分に遊びたいもの、いいでしょう、あなた自身ができた。
十三、失敗の天賦訓練子供が小さい時完全に依存大人が生きて、彼らは自分を保護することができないので、神様は彼らに1天、それは精細見分け成人のニュアンスの判断で少し大きい彼らの生活環境を観察し、細かい少し小さな変化も発見して、これも天賦あるいは動物の本能で、彼らは自分を保護することができないので、環境の変化に敏感な異常。子供が2歳のとき、ほとんどの両親が子供が観察力、そしてあやうくを覚えるとき、親はサプライズで、しかしとても速くて、彼らが成長して、能力はますます強く、天賦徐々に消えてしまい、どのように才能を維持するために、つかの間のだろう。
点に関しては、私は失の方法はとても簡単で、しかし少なくとも6歳を根気よく続けて。。。。。。殘念ながら、機会を逃したら二度とない。毎日夜には子供が読む物語は、子供が口をきか後、彼は昨日の話を復唱して、言えないもう一度(信じて子供の記憶の才能が出たら、復唱する読み続ける下一段は、短い日々に、根気よく続けて、5、6歳の時、あなたは発見して、子供が聞いたら忘れない、前日の夜に一度の大物語を聞いて、二日目の夜がほとんどそのまま差の暗記。
後期から完全に背負ってストーリーで、自分の本を持ってくる念、併せて本読字となること。それが親の強力な忍耐と恒心(自責一万回)が、それぞれの子供には実は全部覚えるのは天才。私の従妹に成功した、私の失敗の後でやっと彼女の両親がどのくらい強いこそ彼女ほどの天才。14、転んで、出血した娘が外で転んで、険しいので、登る皮破発見後になった多い、出血、緊張した。私はしゃがみ観察後、にこにこして、彼女が言うには、ああ、出血した、私たちの帰りを碗を盛って血だろう、さらに素焼きの鍋血スープだろう、補う、無駄にしないでよ。
娘の神経緊張してリラックスしました。私は家へ帰って彼女を出してアルコール消毒して、まず彼女と説明して、これは消毒用、で拭いて破れた皮膚にはとても痛くて、でもね、この可能性が不忍痛い傷口に感染し、それが腐ってこの肉肉を落としました、その時更に痛くて、あるいは細菌に血液の中で得敗血症、それで死ぬ。娘は考えて言った、あれはあなたは消毒しましょう、私が我慢した。十五、虫歯に補填する娘に小さなクラスの後に、ついにやめた哺乳瓶の習慣をくわえて、しかし彼女の二つの前歯が長期に浸して乳、食わ落ちた時、そこで私は彼女をれて補修して計画のないように、虫がつくほどほど。
事前に告知娘、彼女の歯に食われ、もし今処理進み、されど彼女の永久歯が連れて行って補修歯、処理の時の可能性があります少し痛みが出点血が、すべてできないのがあまりにすごい、そして彼女に聞いて、あなたは見てか行く補修して。娘は賛成。歯医者の椅子に座って、医者をする勇気がない、私は医者に面に聞いた娘に一度、得再確認後、医師としての地動手、プロセス全体を娘の口が開いて木一般微動だにしないで、後で私に言って、あなたは痛いだろうが、実は何も痛くない。
見過ぎに座って、急いで椅子のような子供、医者はこんなに冷静反に適応できて虫歯に補填するの子供。どうしてこんなに冷静に娘のため、事前に告知した私が発生する可能性の場合、たとえば痛くて、たとえば出血、彼女は心の準備をしても、怖くない。子供に泣かれかもしれないためではなくて反抗多くの痛みではなく、未知を本能の恐怖。子供が小さいのでと思わないでください、騙してすることができます、彼らはあなたをだましたことを覚えていて、あなたを信頼しない、また嘘は容易ではありませんでした。
子供の受ける能力を過小評価することもない、正直が彼らよりあなたを信頼し、彼らが可能な痛み心の準備は出来て、彼らは実はとてもが痛みの小さな生物。十六、体罰再利口な子でも、いつまで親を誘発を怒り、じれったい平手撮影が死んだ時、さもなくばそれは子供は人形になった。ある日、私はとても心配して自分で思わず娘平手に続けて、良い心口をこの鳥ガス。しかし怒りそうかもしれない、我慢して内傷、いったん手は黄河堤防が決壊するようになるかもしれませんが、たちは、次の手たちは、受け取ることができません、たくさん殴り飛ばす子供の親は子供を口実に、実はもっと多いのは自分の心のために一気に。
これは自分の娘で、だから内傷。私は娘に対して、最後にあなたに注意して、もし私はあなたを繰り返し、犯犯しして一度、2回やって2、3回目の下を4倍、毎回。娘は、駄目だ。私は、補完条件、罰を受ける時あなたを自分の脱いいズボンのベッドの上でたたかれて、もしあなたはしたくない、私を捉えて、戦いのが二でバイトを2の4倍になって、とにかく。彼女は私に挑む、挑戦の私、挑戦の私。。。。。。最後に私は彼女が自由に選んで地方の罰を受け、彼女が選んた部屋を見て、警察の手入れは、鍵をかけて自分で脱ぐズボン殴られる。
彼女にとって、これはとても恥ずかしいことが、しつけ方法も有効な場合は、一般的に注意さえすれば一度立てのルールは、-恥を晒す殴られると、ルールを守る。十六、三歳の私老けこむ見え古いことわざよく聴いていましたが、よくわかりませ、娘が生まれてから、教養の中でゆっくりと発見して、古人は本当にTMD(語気を強める)知的でした。専門家と温情教育、子供に理屈を言って。3歳以下の子供、聞き取れないですか?ひょっとして。
しかし更に重要なのはあんなに小さい子供が理屈を言って、最も重要なのは先に立つのルールは、1歳の子供にも分かる「だめ」という言葉。もし子供が間違っていた、たとえ子供もない小さな姑息、きっとすぐ阻止し、正しく導くその行為は、信じられない子は大きくなったら自然と分かるというのでさえすればは断固として初めて阻止エラー、子がすぐ分かると正しい行為。一度子供の偏差行動習慣を身につけてもう止める困難は子供でもできるか。
三歳以内、子供の大多数の行動習慣が形成され、もし最初からを矯正する必要はありませんて、後期の繰り返しを一つ一つ偏差葛藤、後続の教育が歩くほどに沿って。七、刺繍も踊りある日、娘のおばあちゃんが私に言って、あなたと彼女は言ったでしょう、彼女があなたのことを聞こうとしたら、幼稚園する課外クラス、女の子か彼女にダンスをするのは最も良くて、しかし彼女は承知しない、刺繍。私を呼んだ娘れて彼女は、課外のクラスに、彼女は、私が言うには、あれはあなたに何かしたいクラス、娘が言うには、私の刺繍を勉強したいが、私はまだ刺繍ましたが、祖母は私がダンスをする。
私の祖母:要らないか、それはあなたの授業は、彼女に何か授業に、あなたはあなたの自由人止めない、しかしあなたの自分の択は、自分の担当、真剣に学ぶ。期末、娘は殘念です、私が刺繍したAとB、C字ステッチ半分授業は終わり、刺繍しない。十八、自分の行為を自分の責任の結果団地の中の多くの子供、娘がひ弱わざとらしいないが、とても馴れ馴れしいかな。一日の娘は私に聞いて、友達が遊びに来て小さいかどうか、私は答え、この家もあなたの、あなたの決定、もし友達が遊びに来て小さい、あなた達は任意だが、最後にすべてを復旧するためには、あなたの友達で、だからあなたが責任を負う。
子供たちが大好きだから家に来て、自由。通常私は彼らに対しても、彼らは彼らの私で、私の、娘が担当招待、食べても、遊びのも、彼女を自分で決めろ。時々で楽しみを地上させる一団乱、帰り、娘が彼らの片付け組織。もし行く前にきれいにし、最後には娘が自分の整理。これは私の話をして決めて、彼女が作った主人を担当して、彼女の結果。十九、饅頭の一番下の娘は普段よく饅頭、あまり人と言い争って、彼女を見たことがない友達と喧嘩不愉快。
彼女の祖母がずっと心配して、しばしば私は娘を訴えて割饅頭、以降は損をしてるの。年長組の時、彼女の学友をあげることを持ち帰って遊んで、学友の本。本2山、山は彼女が見た、山は見終わっていない、娘の友達は彼女のひと山の本を見て選ぶ本、しかし彼女学友堅持して1冊の本を見たことがない彼女。娘を堅持して、彼女の同級生も堅持して、そして娘、私はこの本を見たことがないで、あなたにプレゼントして、あなたが私が書いて、1枚の図書貸し出し証、あなたはくじさ、もう見た返し。
二人の子供は真面目にやって貸し出しカード1枚、サインを書いて大名、日付。肉まんは表面の現象は、常に一番下に触れて一番下に解決方法を考え出すと友達に衝突。親から手放す才能を追い詰めて彼女を自分の問題を解決するのも必要です監督の。二十、作文を書くに小学校で、先生に作文を求めて、娘は書けない、私が教えて。私が彼女を連れてコンピュータの前に、彼女Googleを開けて、はっきり入力作文のテーマを押し、検索ボタンを、そして彼女に教えて、これらはすべてあなたに必要な作文を選んでいて抄だろうが、君たちの先生は見たことがあるので、全体の抄か容易に発見され、あなたが多くいくつ探し編接ぎ合わせる抄。
こんなこと1回生抄作文2回熟、三回4回経験を豊かにした。どうして教え娘抄作文ですね、二年生の子供には、単語量が少なく、生き生きとした作文を書くのは難しい、最良の方法は他人の写し、。彼女は多くの文章をつなぎ合わせる時、よく研究のすべての文章は、使用可能な言葉拾い出す段落をなんとかこれらを一貫して1篇の作文を完全になる。へへへ、私はとても怠惰で、しかしこの方法は確かにとても有効。21、宿題をしてから10時まで1、2年生から、学校は祖母の家は近いので、お祖母さんの家に住んで、しかしよく宿題が九十時から大人まで、訴え学校宿題は多すぎて、その後彼女との学生交流発見後、同じ作業にある6時前には完瞭し、ある子と娘のように九時まで。
実は娘は一心不乱に真剣に宿題をやって、遊びながら、もちろんこのまましたが、その後しばらく彼女の祖父は毎日見て彼女が見て、他の人がやったことは非常に有効。そこで、とても怠惰の主人が現れた。実は私はとても真面目に言って、私は知っているあなたの作業量は、今日から毎日宿題遅くまで8時、8時から思い切って作業、私はノートを捨てた。娘に抵抗して、あれは私は先生に教えます、あなたが私に宿題を出して、私が出ない。私は笑って、あれはあなたは先生に話して、任せるない作業の人はあなたは私に、黒板に書いた名前はあなたは私の。
娘が、一ヶ月、私は毎日彼女を見る、一ヶ月、彼女の作業も六時までに完成し、そして、慣れなくて見て、でもすぐに専念して完成。どうして今回がこんなにも簡単に改正した彼女の悪い習慣ですが、実は二人の必要な条件は、小さいときから私は彼女の人生を注ぎ込んでなければならない彼女は自分で責任を担当して、私は絶対に彼女も、このまま執行ので、彼女は知っている私の言ったのはすべて事実をしない、彼女を自分の宿題を出す結果に責任を持つ。
2は小さいときから私を立てのルールは必ず実行、今度などないかもしれないので、私は8時にした上で捨てた彼女のノートは、本当に実行しないが、彼女は知っている私は必ず執行違反すれば。二十二、信頼は6歳の娘:私は休みかどうかに課外のクラス?私:誰に?娘:もちろん私に私はあなたに私に聞いて何:七歳娘:先生が私を試験の試験するかどうかか私:誰テスト?娘:私は試験して私:その関私鳥こと、私に聞いて何を八歳の娘:私のクラスメートが来る、知らないうちに、彼女のお母さんは公園の入り口に送って、私に付き添って迎えに行こう。
私:そんな些細なことにも私は?あなたは道を知らないで、自分で迎えに行くことに娘:あなたは私を恐れずにだまされて行こうよ。私:あなたをだまして?一、あなた8歳になったが、詐欺師にとって年齢は大きすぎて、頭がはっきりしない名調子を飼って、家の二、あなたは女の子、売れないから大値段だ三、を売る人とあなたのお嫁さんに子供を生んで、あなたは小さすぎてまだ発育、今あなたをだまして行く何年も飼って才能が金を損した、だから、あなたは今は全然ない人は最も安全な年齢では、道を渡る安全に注意します。
娘:。。。。。。。。。。九歳娘:祖父彼ら出かける旅行一週間、誰が迎えに来てね私は下校:すべてこんなに大きくなって次の次の鍵を持って何か、自分がバスに乗って娘:。。。。。。。。10歳の娘:学校で運動会、私は紙にプロジェクトを二つも申し込むことができて、跳び、走り幅跳び、100メートル。。。。。。。あなたに私の考えると紙とどちらがいいですね、私は決めかねて私:あなたのお母さんになるなら手伝うまかせる、雌豚木にも十歳娘:私の下顎矯正器磨牙肉、修正します私:この月私は暇がありません、あなたはきっと私の時間あなたにあなたに自分を買って列車の切符、上海に行って医者に修正して、資料とお金を持って娘:万博はつけて、私はまだ行っていませんね私:暑い中、私は行かないことに決め、切符は引き出しの中を、自分を娘:怖くない私を舎ててね私:万博が開いて、上海は今は全国で最も安全な所、超多武装警察便衣、あなたをなくしてどこに行きたい?祖母:もし私を連れて行きましょう(祖母は安心しないと行く前に必ず)、祖母につぶやき聞き返し娘、万博どのように乗るように地下鉄を回転して、どのように食事をする娘:あなたはできないこんなにいらだって、私はあなたを連れて行く。
祖母:いいでしょう、私は上海について何もきっとあなただけはいやに午後10時、私は電話を受け娘:母、私たちは今、汽車に、汽車X時Xに分かれ、約X分から、あなたに少し計算して時間が我々を迎えに来てね。乗車後、彼女の祖母笑得象花、忍も思わず、興奮で、今日は彼女について私は先に病院に行って修正フェーシング、すべて彼女の地下鉄の切符を買って、担当のルート、病院に着いて、自分で書留医者と場合、私は本当にただと彼女は後ろに何もない管から万博も彼女の地図を見て選ぶルート会場を持って、ご飯を食べに行って、見に行く人は大人に入っても赤ちゃんの面倒を見る限り、私は座って、すべて彼女に担当して料理をもって私の手の中に。
万博に見たものが、彼女と私は、祖母が気に入り何私と約束した私は、買ってあげる。信じて自分の子供は、口先の激励は、本当に理解しているあなたの子供は、彼らの能力を信じて、大胆に手を放して、本当の信頼の23、成績は雲の上に小学校の後、娘は自分の幼稚園で、試験の時に自分ではやらない他人に教えて。題目の思惟することも他人と違う。たとえば数学問題、とある店の朝を売ったりんごを5個、午後7つの梨売りましたか、もしあなたは店主同進ってどんな果物、なぜですか?実はただ簡単に比較的にどんな種類の果物はどんな種類以上に売れ。
娘に答えて、もし私は店主にイチゴが好きですから食べて。私はたまたまこの答案時、笑って風に乱れている。いいでしょう、私は本当に感じないのは問題だが、先生はこれを見てきっと答えは1匹の黒い線でした。推して知るべし、彼女の成績は悪くないがあまり良くない。半年後、先生は毎日娘を迎えの祖母は、彼女の家には誰。答え、彼女の母。先生、あのお母さんが学校に来てください。私はそのニュースを聞いてとても誠実にニコニコと娘、私ねあなたに取り合いませんどのように学び、混ているけど、でもあなたも私の顔を立てて、試験はどのようにも平均線にしましょう、私の面子なかったら、あなたもいいお菓子でしょう。
娘の祖母はとても焦って、毎日私に言って、あなたも彼女の成績っっあ、あ、やっとある日私は怒りました、彼女と言って、成績が重要ではないし、学会人材が重要なのは、小学三年生の基本的な文字を学んだのほとんどを知って、基本の加減乗除も全学会、たとえ社会にも一般的で、これはいくら成績がよくないし、自分でも廃棄物は、小学生のこの犬Pもの、こんな緊張に値するか。彼女の祖母は大いに驚かして、あなたに言ってはいけない子供。
私は:。。。。。。実はずっと彼女と言ってなかった。でもね、私は彼女にも補充して、内容は:あなたは運が悪い、出生遅く、あなたは見て、XXとXX彼らが何本も読みませんでした。仕事で、普通はもっと遅く生まれたかは学歴が高ければ高い才能で仕事を見つけるには、中国の教育制度とはあなたもないで、私はあなたに対してどんな要求が、後日たいあなた仕事を探す自分を飼ってつくか、大学の証書の。娘はうなずいて深く賛同と殘念に思って、自分の生まれの晩にたいへん多く本を読んで才能の仕事につく。
期末、先生からメールが来て、要求を復習して、ちょうど私と娘の外に散歩して、私は彼女には先生を呼び期末復習して、あなたは見てする必要があり、娘の首を振り、やめよう、私は、私はうなずいて、私もそう思う、あなた達の学のこの少し復習しなければならないものはあまりブタになった。二年生の終瞭時に、数学の先生は子供の祖母は、この子供が読むほうが苦労して。三年生で、すべては、他人の成績から落ちていくとき、娘は流行らないの混不変の成績、四年生の学期が終わった時、私の得た情報によると、娘が混じっていた成績第3位、それを早めに家族と挨拶をしたことを聞いたことがあって、この成績がいいない奨励。
彼女の成績は混ぜて、私はしたくないために彼女はこの成績で圧力を保つために、いっそう努力して、それに読書は彼女のために自分の成績は彼女のために、何で彼女の成績に奨励か。子供は一生の中で自由に気軽に何年、その浮雲の何分成績を放棄するよう、そうではありませんよ。五年生、六年、彼女も混じっていて、何度も復習してきて、先生は、この子の存在感は、成績は中の上で、ずるずると作業、いいでしょう、これは私の希望。十数年勉強しましたが、サイン娘の硬筆の書道を勉強し、楷書行書。
私を行書を後であなたは普段楷書で、私が必要で署名する時、あなたはいいブックマークした。娘:だめ、先生は自分でくじ。私:切り取り、普段先生があなたをどう読む本文しないとサイン娘:それはあなたに署名した、今あなたに代わって署名したくない私はなぜこのように手伝って署名作業に娘を知るため、自分の娘として、彼女の行為の結果は自分で責任を問わず、私はどうしたら、最後背は結局彼女は引き受けないので、彼女は絶対自分にごまかしてなぜしない娘私に代わって署名して、たとえ彼女は知っているから0分の試験の答案用紙を持って私にしても、きっと連署する、最も多いニコニコ、彼女は、この成績が本当に容易に合格して、どんな糞才能試験の日までこの程度、出て行く私を知っているどころか、それほど恥ずかしい。
だから彼女はまったく必要ない冒険代サイン。二十五、約束の後に見てA片私が1本説明男女別の本、娘を知らないでどこに行きました、興味津々、そのくだり男女片違う反応脳を見て、彼女は分かって、走ってきて私に聞いて娘:A片は何私:裸?ないストーリー服を着ない人間の交配作片娘:見たかい私:大人は普通はすべて見娘:とニャンコ交配と同じではありません私:とは違い、猫がいつも着毛皮のコートは同じ姿式交配で、A切れの中の人が多数扒光た交配、服を着て交配、違う角度アクション交配、表象は違うが、性器の接触にとって、人類と猫や他の動物には差がない娘:私は見ることができますか?私:今はできなくて、あなたは小さすぎて、A片規定少なくとも満18歳才能を見て。
日記 | 投稿者 kriszuu 23:16 | コメント(0)| トラックバック(0)

彼女たちはまだよく自覚的に大きく薬物使用の瞳

女性の逢瀬が選択暗がりで、原因は、暗がりで彼女たちの瞳は普段よりももっと大きくて、もっと明るい、更にある魅力的。それでも多くの女性にとって、応用という方法は自覚していないで、しかし、中世の女性はすでに大きな瞳イタリア懂得をより魅力的に魅力的かつ明るい目。彼女たちはまだよく自覚的に大きく薬物使用の瞳。瞳の変化を反映することができる人の感情は確かに。心理学者だったことこんな試験:男女2群に座ってスクリーンの前に別の画像を見ながら、ビデオでは受験者の瞳の状態て。
その結果、女性から男性を見る時、受験者の瞳は明らかにされて女性より者を試みられて拡より大きく、赤ちゃんや男性の写真を見た時、女性者を試みられてさらに瞳反応。心理学者は男女の比較を発見し合える、彼らは異性部位の順に違い注意。男は女を見た時、視線の順序は:1、顔、2、髪型、3、胸部;4、服装、5、足;6、腰;7、臀部、8このバッグ、ハンドバッグ、なんてもの;9、靴、10、バック。女が男を見る順序は:1、顔、2、髪型、3、上着、4、ネクタイ、5、シャツ、6、靴、7、腹部、8、ベルト、9、腕時計、10、前半身。
日記 | 投稿者 kriszuu 20:25 | コメント(0)| トラックバック(0)