tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

kriszuu

<<  2012年 11月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
ルイヴィトン 財布偽…
ヴィトン コピー財布 02/27 12:08
ルイヴィトン 財布偽…
ヴィトン コピー財布 02/27 12:08
ルイヴィトン 財布偽…
ヴィトン コピー財布 02/27 12:08
最近の記事
激安ブランド財布 J…
12/12 01:26
ブランド長袖 Tシャ…
12/06 00:20
ブルガリ コピー ニ…
12/05 00:35
ショパール 腕時計 …
12/03 17:21
エルメス財布 コピー…
12/01 15:56
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







ルイヴィトン バッグ 新作 「殲15」大予想:外国メデ

中国が空母、マスコミ報道のキーワードの組み合わせてセットにした後、艦載機が自然にもなった外部の関心の焦点。中国メディアについて& *** ; J - 15& *** *** 戦闘機も違うの予想。外形アメリカン航空週刊サイトによると、中国の「殲15やソ- 33艦載版同様、装備前置翼面、折りたたみ翼、ブレーキフックや強化の着陸装置 オメガ コピー品。J - 15やソ- 33のように、すべての設計から滑り躍斜板に離陸し、非弾発射装置やソ- 33と違うのは、殲15装備はもっと復雑な後縁フラップ ルイヴィトン バッグ 新作
ロシアのメディアによると中国の「殲15以前ソビエト連邦時期のソ- 33を基礎にしながら、より完璧な航を装備した電気設備、着陸尾フック、サイズの小さい垂尾、より堅固な離着陸機。この機の単座設計を意味する可能性がありその装備したとても近代化、インテリジェント化、オートメーション化の機上設備(電子機器のレベルとJ - 11Bかもよく似て)。また「殲15単座型を、この説明解放軍は、その電子の設備は高い整合して実現する自動化、たった1人で操作できる。
エンジンと機動性ロシア「潜望鏡2》のウェブサイトによると、中国の自主研究開発型の艦載戦闘機「殲15は2010年に完成した初の閻良陸上アナログ滑り躍離陸。ロシアのメディアによると、閻良テストを受けるのJ - 15艦載機を装備したAL-31Fエンジンはロシア製で、第2陣はインストールした中国国産のWS-10Aエンジン。カナダ「漢和防衛評論』の記事によると、J - 15が使われる中国国産エンジン。近接格闘面で、更に「殲15強みと、この機具の良好な推重比と低翼ロードさせ、その一つになって& *** 危険な相手& *** 、。
機上の武器と作戦能力アメリカメディアの軍事専門家の話として、中国軍の既存の3200機の主要装備自由落体爆弾とテレビ誘導ミサイルで、「殲15保有のもっと先進的な自動誘導ミサイル、ホログラフィックメーターパネル、対艦攻撃能力を備えたレーダーなどの先進武器装備。自らを配備の開発と生産の射程は400キロ以上のYJ-62対艦ミサイル。もし中国が最終的にはその開発部の有効な国産電子走査フェーズドアレイレーダー、マシンを備えをステルスと干渉耐性を追跡することができ、破壊する巡航ミサイル。
イスラエル《防衛動態》の雑誌は、J - 15艦載機が集積した他の中国製戦闘機の優位技術は、装備対空ミサイルや空き射対艦ミサイル。欧米のメディアに推測、燃料搭載量減少や武器荷重の前提の下で、採用滑り躍モード離陸し、給油機の保障で、F - 15作戦半径700キロ。「防衛ダイナミック」の報道によると、この機だけでなく& *** あって *** 霹靂& *** *** - 8型と& *** 霹靂& *** *** - 13型空対空ミサイルの射程は、装備を超え100キロの& *** & *** *** - 83K空射対艦ミサイル。
また、中国については空母艦載機部隊もっと先進的な武器装備開発。報道によると、搭載能力が制限されても、F - 15は依然としては防空作戦を首要な任務が、両立攻撃機能。数& *** 遼寧艦& *** *** 続いて明らかにされて実行期間海。アメリカページによると戦略のウェブサイトによると、6カ月前にこの艦飛行甲板発見機。この動きは、飛行機の安全確保にうまく甲板に移動してドロップ格納庫甲板。中国では昨年の確認は、& *** 遼寧艦& *** *** の主な機能は訓練。
日記 | 投稿者 kriszuu 21:59 | コメント(0)| トラックバック(0)

ルイヴィトン長財布 スーパーコピー 研究し発見が肝臓

ハルビンニュース(記者の子の岳金茉)は医大四院専門家課題グループ経長年にわたる研究獲得ラズベリー防肝臓がんに重大な発見後、先日、国内で初めて開発木苺の有効成分酸の最優秀抽出法なめし化国家特許を獲得、ラズベリー抗腫瘍研究に提供した新ルート ルイヴィトン長財布 スーパーコピー。調査によると、は医大四院副院長刘明教授率いる課題グループは研究し発見して、ラズベリー、肝臓がんに予防効果は明らかに、ラズベリー成分をくわえてエラグ酸は肝臓がん細胞の修復が1種特異性 スーパーコピーブランド専門店
日記 | 投稿者 kriszuu 17:09 | コメント(3)| トラックバック(0)

オーデマ.ピゲ 腕時計 コピー 河北迁安市で農村部では

迁安市農村部では「2がん検査項目起動は市衛生局が主催。迁安市婦女連合供図万里の長城網11月16日のニュース(冬冬李志芹李明)15日午前、河北迁安市婦女連合会と市衛生局が共同で開催の農村の女性の「2がん検査項目起動式を出した『迁安市農村の女性の「2がん検査実施案」プロジェクト」は、確定本年度に行われており「2がん検査項目の9町。稼働式典後、医療従事者が展開された「2がん検査業務研修。調査によると、迁安市実施農村の女性の「2がん検査プロジェクト」を目指し、関心思いやり広大な農村女性の体の健康、医療関係人員増強の責任と自覚。
この市婦女連合会副主席丁俊指摘し、末端婦女連合組織は自発的にとして、積極的な作用を発揮し、万全の宣伝教育、組織動員と広大な女性が指定された場所での検査を行って、農村の女性を「2がん検査項目の本当を具体化 エルメス財布 激安。同時に強化と衛生部門の調和と協力し、まとめ普及有効やり方や成功の経験を確保するため、農村の女性の「2がん検査項目を実効 オーデマ.ピゲ 腕時計 コピー。この市衛生局局長胡春を真剣に実施し、農村の女性の「2がん検査項目は推進基本的公共医療衛生サービスを均等化の重要な内容で、この貴重なチャンスをつかみ、着々と実際から検査の仕事。
日記 | 投稿者 kriszuu 16:37 | コメント(0)| トラックバック(0)

激安ブランドマフラー 日本衆議院発表解散総選挙は来

????新華網東京11月16ニュース(記者郭一娜)日本衆議院16日午後、解散を宣告し、内閣その後決定は12月に行われ衆議院選挙 激安ブランドマフラー。????日本衆議院当日午後全体会合を開き、議長横路孝弘読み上げる解散の詔書が、衆議院で解散宣言 パテックフィリップ 腕時計。あとで行われた日本の臨時閣議決定は、日本の内閣12月4日行っ衆議院選公示、投票で12月16日に行われる。????が後に首相官邸での記者会見で、日本の首相野田佳彦、解散は実行する衆議院ために彼は今年8月と野党の自民党、公明党代表と会談した際に解散衆議院、早めの選挙のコミットメント。
????野田は、次期総選挙で民主党のマニフェストに主に社会保障、経済、エネルギー、外交安全保障、選挙制度改革などの分野で。????日本最大野党の自民党党首安倍晋三当日も記者会見を開催、表現した自民党の次期総選挙で重政権の決意。安倍氏は、自民党は日本経済を振興、日本の再建を外交や教育改革など具体的な政策を実施し。????日本メディアの分析は、野田の解散を決め衆議院は日本経済は低迷し、外交、数名の民主党議員が後手に回って逼離党、野党の場合の作り出すしょうがない。
日記 | 投稿者 kriszuu 16:54 | コメント(0)| トラックバック(0)

コルム コピー ドルを後に株式市場を先に揚暴落オバマ

匯通の網11月8日ニュース――水曜日(11月7日)市場のボラティリティが大きくなり、序盤の取引で一度はオバマ再選ドルニュース圧力の下で急落。しかし挙効果欧市急速に消えて、避難所の情緒を市場に広がって、ドル指数ホメオパシー反転高では、近い2ヶ月更新高位から80.94。欧米の株式市場が一晩急落主要なインデックスが大幅に破位下り、暗示後場は主基調をヘッジ。ドル指数は短期抵抗に81.00 / 81.20一線を支え、下落は見え80.
60 / 80.43。ドル指数は一晩表現に基づいて、半ば予想は、上りの空間。水曜日欧市では、欧州委員会の経済成長期待を示し、ユーロ圏経済見通しがマイナス。またギリシャ緊縮法案投票は今朝僅差でを通じて、内部を暗示ギリシャ相違かどうか、予定どおりに獲得して新たに資金援助や疑問。短期トレンド→中期トレンド↓ユーロはドル高を大幅に下落水曜日衝、1 コルム コピー.2880 / 1.2895強い抵抗を妨げ、為替相場が急速に思える、回破1.
2830後が下落、最低に1.2736。1.2736 / 1.2690予想を提供して比較的明らかな技術サポートを、同価格区域は7月から10月上昇38.2%の撤退に位置し、同時にレート6月リバウンド高値。しかしいかなる試みに捕らわれて反発見通し1.2830 / 1.2875、中期の動きはえこひいきして下り。指値注文1.2825戦略:売る、ストップロスの設立1.2880、目標を設立1.2755 / 1.2695 / 1.
2625短期トレンド→中期傾向を受けて→ポンド全体ドル強気を圧迫し、持続1.6000下の統合、暗示レート中期存在反落1.5770キーの可能性を支えるテスト ブレゲ 激安。1.6140 / 1.6180正中線強い抵抗に見えるは現在無力に挑戦し、1.6040 / 1.6060短期肝心性抵抗になって。初歩1.5970 / 1.5950下支えて、支えに強く1.5910 / 1.5850。ちょっとパーティーがイギリス中央銀行は金利を会議、注目が出るかどうかを新たな資産の購入のニュース。指値注文1.
6040戦略:売る、ストップロスの設立1.6180、目標を設立1.5900 / 1.5780 / 1.5500短期トレンド↓中期トレンド→ドル円昨日全体の取引日多空交戦激しい市場から、各方面の情報で短期投げ渡し活躍。でも弱気を勝利につれて、短期為替リスク暗示えこひいきし続けて欠点を修正。焦点ステアリング200日移動平均79.60一線の場合、終値は有効割って開くテスト78.75のリスク。80.40 / 80.
55抵抗区域現在存在する強い売り、破れにくい回予想。戦略:79.80平倉1 / 3 80.25だったショートポジションを確立するには、ストップロスの修正入場位置、後続目標位79.35 / 78.80短期トレンド→中期トレンド↓豪ドルは同じ高動きは沖から撤退下落し1.0480高位割って1.0400暗示相場は重要な頭部形成。同時にNZドル一晩カラに飲み込まれて(ロングに飲み込まれ)の動きも示唆商品の通貨の強さが終わった。下1.
日記 | 投稿者 kriszuu 17:14 | コメント(0)| トラックバック(0)

ルイヴィトン財布 激安 習近平:真面目に勉強して党の

まじめに勉強して党の規約を厳格に守り党則(2012年11月16日)習近平閉幕したばかりの中国共産党第十八回全国代表大会は、党の理論の革新を進め、推進事業の発展を推進し、党と国家の党建設の新しい偉大な工事を出発し、中国共産党の規約改正を行って、わが党を進める中国の特色のある社会主義の偉大な事業と党の建設の新しい偉大な工事で取得した重大な実踐成果、理論の成果、制度の成果を体現して党の規約で実現した党規約再び時と共に前進する。
党の規約は党の総定款、集中的に党の性質との目的は、党の理論や路線の方針政策、党の重要な主張を定める党の重要な制度や体制は全党、守らなければならない共通の根本的な行動規範。マナーがなっていないと、何事もうまく行かない。党の規約は党の基本法では、全党の総ルールを守らなければならない。各級の党組織のすべての活動の中で、堅持して広大な党員幹部導く、特に指導幹部勉強党規約を自覚を党規約、メンテナンス、党規党規約、自覚強化党派心修養を党の意識、目的意識、与党の意識、大局意識や責任意識、切実にやり遂げて党の困難を、国のために責任を捧げ、民。
わが党は従来から重視の制定と完璧党規。党の党の綱領を制定し、党の二大をわが党の第1部党規約。90で長年の奮闘の過程の中で、私達はいつも真剣に総括して革命党建設改革の成功の経験を、タイムリーに党の実踐革新、理論の革新、制度の革新の重要な成果まで体現党則中ということによって、党の規約で推進事業を強化し、党の党の建設を重要な指導作用。党の十八大の党則改正案を通じて、科学の発展観のマルクス・レーニン主義、毛沢東思想、鄧小平理論、「三つの代表」の重要な思想と共に、党の行動の指針を確立し、党の規約を無傷で表現した中国の特色のある社会主義の道、中国の特色のある社会主義の理論体係は、中国の特色のある社会主義制度全面的に掲示した中国の特色のある社会主義の科学的なニュアンスを生態文明の建設を中国の特色のある社会主義事業全体の配置を強化し、党の執政能力の建設、先進性と純粋性建設、全体的な推進党の思想の建設、組織の整備や作風の建設、腐敗反対?建設、制度の建設を全面的に引き上げ、党の建設の科学化レベル、建設学習型、サービス型、革新型のマルクス主義の与党などの内容は書き込み党則し、党員の義務を、党の末端組織は、党の幹部の要求した充実。
今回の改正は、党の規約この党の総定款を充実させ、必ずや推進党の事業と党の建設の中でもっと根本的規範と指導の作用を発揮する。まじめに勉強し、党の規約党則を厳格に守り、勉強を党の十八大精神の重要な内容。党の規約を勉強勉強と党の十八大精神を緊密に結合して、中国の特色のある社会主義の理論体係を勉強としっかり結合。深く理解科学発展観をマルクス・レーニン主義、毛沢東思想、鄧小平理論、「三つの代表」の重要な思想と共に確立を党の指導思想の重大な意義を深く理解し、科学発展観の精神本質を貫徹し、科学発展観の自覚と強い性確固として、科学的な発展の道。
深く理解の党の規約に完全に中国の特色のある社会主義の道について、中国の特色のある社会主義の理論体係、中国の特色のある社会主義制度の重大な意義を深く理解し、中国の特色のある社会主義の道を科学的な意味合いを強め、自信、理論自信、制度の自信は、中国の特色のある社会主義の偉大な事業を推進する確たる。深く理解を生態文明の建設を中国の特色のある社会主義事業全体の配置の重大な意義深い理解、生態文明の建設の指導原則と主に力を入れる時、生態文明の建設を自覚を込めて経済建設、政治の建設、文化建設、社会の建設は各方面と全過程。
深く理解党則増書いて党の建設新しい内容について一般的な要件と党員、党の末端組織は、党の幹部の新しい要求の重大な意義深い理解の各新しい内容は新しい要求の科学的な意味合いを堅持し、党の規約で指導や規範の党建設の仕事には、全面的に党の建設の科学化のレベルを高める。まじめに勉強し、党の規約党則を厳格に守り、党の建設を強化する一つの基礎性性の仕事もよく、全党の同誌の果たすべき義務と厳粛な責任を強化、挙党党則意識を強め、党の創造性、凝集力と戦闘は極めて重要な役割。
は党の十八大党則改正案が公布されを機に、挙党興って党の規約を勉強党則ブーム。全面的に党の規約の基本的な内容を把握する ガガミラノ 激安。党の規約に党の性質、目的、指導思想、奮闘綱領と重大な政策を作り出した方針を明確に規定して、党員の権利と義務を明確に規定し、党の制度や各クラスの党組織の行為規範を作り出したによると、党の各級の指導幹部の基本条件を作り出したによると、党の規律を作り出して明確に規定している。これらの重要な内容で、挙党同誌は全面的な理解の掌握。
党の規約を勉強して仕事をよく性教育を通じて、日常の学習、特定のテ-マの育成などの形式、組織党員学習党規。各クラスの党校を勉強し、学校教育党則党員指導幹部の必須コース。勉強を検査や遵守党則状況組織として生活、民主生活会の重要な内容。勉強を通じて教育させ、全党の同誌には党の規約内在化心、外化は行。厳しく守られ党則諸規定。全党は堅固な確立党則意識を強化し、本当に党則党派心修養の根本的な標準として、指導の党の仕事、党内の活動、党の建設の根本的根拠は、党の規約諸規定を実行に移すまで実行する中で、各事業。
党内制度システムを健全には、党の規約を根本と判断根拠 *** 各クラスの党組織と党員、幹部の表現は、党の規約を基本的な標準 *** 党内の矛盾を解決し、党の規約を根本とルール。党の規約に遵守を強化、執行状況の検査に党の規約を促す、党の規約意識が強くない、押さない党則規定サービスの適時に注意して、重大な違反行為を断固として規定の党則挙党共同で守る党規約の権威と厳粛性。党員指導幹部勉強を遵守し、党の規約の模範党規。各級の指導幹部を勉強して党の規約必修に新しいリーダーの職場の同誌を勉強党規約第一課を遵守し、率先して党の規約諸規定。
凡是党則規定党員必ずやり遂げなければならないのは、指導幹部はまずやり遂げる *** およそ党規約規定党員にやってはいけない、幹部は率先しはしない ルイヴィトン財布 激安。厳密に従って党則規定の党員指導幹部には必須の6項の基本条件を改善し、自分自身の素質と能力は、よく補う検査と自身の不足。特に強い信念を堅持し、理想的な事実に基づいて、科学の発展を推進し、大衆と密接なつながりを保ち、強化する道徳修養、党の規律を厳守するなど幅広い党員に手本。
厳格に執行党規約について民主集中制の諸規定を制定し、実行して決定候補者それぞれの一環で仕事人などの指導。率先し実行党の政治に規律、自覚メンテナンス中央権威を励行し、作業規程できる命令は行われ、保証中央政令開通。厳格に執行党則党内の政治生活の諸規定、勇気の原則を堅持して、勇敢に批判と自己批判を行い、率先して、不健全な動向とよこしまな気風を発揚正気をボイコットする。党の大衆路線を堅持し、大衆の中から、大衆の中へと、深く末端調査研究、親しい大衆、連絡を大衆、人々を提供でき、新しい情勢の下での大衆の仕事を全面的に建設を活気地帯人民小康社会と発展を堅持し、中国の特色のある社会主義のために共に奮闘。
日記 | 投稿者 kriszuu 17:58 | コメント(0)| トラックバック(0)

バレンシアガバッグ 激安 習総書記19回話「人民」を体

& # 62 *** & # 62 *** 老舗:11月15日午前、当した新七位政治局常務委員集団デビュー、習近平総書記の重要な演説をした。話の中に19回「人民」の二字を体現していて、これは何ですか?筆者は、反映して党誠心誠意人民にサービスを主旨として、党は人民のためにすべてを体現していて、すべてすべて人民を頼りに、人民に奉仕し、党と人民の心の絆。中国共産党90年のすべては人民のために奮闘する バレンシアガバッグ 激安。党が人民を指導して新民主主義革命の滅亡、三つの大きな山は、人民を圧迫を受けて変えて奴隷の悲惨な運命を指導し、社会主義の基本制度は、人民が主人公となる組織を保障するために、社会主義建設するために行われており、人民に良い暮らし、改革開放は、民族の復興のために国富民。
党の根本的な目的は誠心誠意人民に奉仕し、ずっと実現をいい、メンテナンス、発展の最も広範な人民の根本利益として党と国家のすべての仕事の出発点と立脚点、努力で社会発展進歩の基礎の上に、全体として、人民が有所得、老有所、病有所医、住まいが居。中国共産党90年のすべての奮闘が人民を頼りに。90年、私たちは常にしっかり党が人民を頼りに、最も幅広く人民大衆の積極性を引き出し、主動性、創造性、人民に知恵と力を吸収し、党の主張と決定を十分に人民の信頼と支持。
わが党は最も根本ルートは仕事、大衆路線、すべてを大衆のために、すべてを大衆に依拠し、大衆の中から、大衆の中へと、党の正しい主張が大衆の自覚的行動を堅持し、社会の発展の規則を尊重し尊重と人民の主体的地位の整合性。わが党を証明するすべての業績から人民、土壌の人民は、わが党は永遠に不敗の地に立ちの根本。中国共産党90年のすべては人民に奉仕する。長い間の努力奮闘、わが党はすでに人民を指導して全国政権掌握長期政権党 ブランド偽物
私たちは政権の権力、結局人民授与。わが国の憲法と明確に規定して「中華人民共和国のすべての権力は人民に属する。」党が政権を握るの場合、党と人民大衆との関係の核心は人民の委託を受けて、人民の意思によって執いい政、掌いい権。党の権力人民から生まれるなら、サービスは人民。党の各クラスの幹部は人民の公僕ではなく、乗って人民の頭上に旦那。人間本位、与党は民は、ガイド、評価、検査わが党政権の最高の基準はすべて活動。
歴史を十分に証明して、「政の行、民心 *** 政の廃、逆人心」。大衆と密接なつながりはわが党の最大の政治的優位、大衆から遊離してはわが党執政後の最大の危険。終始堅持して人民の利益を首位に置いて、やり遂げ権を民用、情を民所係、利を民所を、私たちの仕事を得ることができる最も広く、最も信頼性の高い、最も堅固な基礎と大衆の力の源。ただずっとしっかり「立って最大多数労働人民の一面」ではなく、少数有力者層の一面に立って、わが党こそ永遠に不敗の地に立ち。
日記 | 投稿者 kriszuu 10:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

ブランド財布通販 千竜網--千竜軍事--韓:中国は研大

韓 :中国は研大型戦術爆撃機配遠隔巡航ミサイル韓国の軍事サイト『新羅空軍論壇」2012年8月20日文章を発表して、ロシア試射新型空発射巡航ミサイルが中国への影響の分析を行った。文章では、短期的に確立できない世界の海軍の中国にとって、空発射巡航ミサイルは中国を大範囲のキー装備抑止力。空を発射巡航ミサイルを最大限に発揮性は、中国は発展F-111類似アメリカン「ツチブタ」のハイエンド戦術爆撃機を獲得し、ひいてはアジア太平洋地域の高強度の空中抑止力。
空発射巡航ミサイル戦力アップには中国海軍の発展を世界多くの時間を。まず、世界的に海軍の前に、中国は大きな発展が空いている巡航ミサイル。ロシアきずな網近日発表によると、ロシアは2度に成功した新型空発射巡航ミサイルの発射し、8月を2回成功の発射後、この型ミサイルが正式装備ロシア空軍部隊。既存資料を参照して、この新型の空発射巡航ミサイルがロシア前に言っていたX-102型遠隔空発射巡航ミサイル。今回のミサイル発射にロシア、とても人に対して出てここんな観点、すなわちロシアしようとする武器でも単一で、特にミサイル兵器の技術の優位を比べ、自身の軍事力をアメリカ全体の劣勢。
このような観点は正しい。知ってのとおり、ミサイル兵器は、概念に完全に成熟した後で、この種類の武器装備と大きい海上優勢をしようが、全期間内には無力建造グローバル海軍の国の優先装備。今のところ、よりロシアの「宣誓型の台頭」、中国はアジアと世界の範囲の内での台頭はもっと現実と止められない。この過程の中で、空射遠隔巡航ミサイルは間違いなく中国に欠かせない重要な装備。以前の前に、ロシア軍事メディアかつて中国海軍で番狂わせ実験船に配備最新型の「長剣」シリーズ-10巡航ミサイルは、この推測、中国海軍艦艇や大型後日装別水面を発射巡航ミサイルの能力を備えて長距離。
しかし、その後、多くの正しい観点は、中国は世界の海軍無力建造状況の下で、発展潜在力は火の車の大型水面の艦艇に遠隔巡航ミサイル配備は一種の機能性が強すぎる一時的措置。比べて見て、配備空発射型遠隔巡航ミサイルは間違いなく、現段階では中国をメジャー空域で得海に優位に最適。空から遠隔巡航ミサイル発射の技術の特徴と、実質的にはは、リモート多目標打撃力の遠隔巡航ミサイルと優れ飛行性能と航程の長距離戦闘機を効率よく結合。
生じた戦術のカテゴリーでは、機動性と柔軟性、威力打撃最強の武器攻撃組み合わせ。それでもこの組み合わせの戦術が強すぎてショック属性が弱体化したその戦略の抑止力が、このような中国、強い空に基づく戦術海に打撃力バランス自身水面艦艇の弱い国にとって、空射遠隔巡航ミサイルはかなりの選択に違いない。予見可能な時期、中国海軍はすべて西太平洋地区だけで実行区域の防御の海上力。それを受けて、アメリカアジア太平洋地域で大量の海上配備なら力と中国と対抗ざるを得ないと中国に陥って行う中近海海戦の不利な局面。
この時、面不可能で簡単に空襲で弱腰になるの中国では、アメリカ空母は開く中国近海ざるを得ないし、中国と似て181度行って、19世紀のその海軍と岸炮間の対立。この作戦活形式の中に、中国の海上作戦艦になった脇役、本当の果たす重要な役割をしたのは、中国の各型射程100からから2000キロの各型の岸に艦対艦ミサイル。そんな恐ろしい打撃力、アメリカ艦隊あるいは吐いて受け損失のリスクが大きい、冒険を続ける中国近海に実行可能性が非常に高い引き合いの作戦行動。
あるいは撤退から中国まで地対艦ミサイル最大射程外で徹底的に喪失は中国を有効抑止力。中国のミサイル作戦の体係の中で、空射遠隔巡航ミサイルは当方の前に敵のミサイル攻撃後、敵が見えた弱点を重点的にショックで、この敵艦隊を実現する側に緻命的な打撃を維持する打撃一貫性からかけがえのない作用。たとえ遠隔空発射巡航ミサイル中国離れて全体のミサイル攻撃体係を頼りに、その自身の射程範囲内の各種艦船の超打撃力は、中国は非大戦の環境の下で、世界の海軍の部分や戦略戦術打撃抑止の役割。
第二に、中国は発展のような「ツチブタ」の大型戦術爆撃機に合わせて新型巡航弾。韓国メディアで従来の文章の中で、かつてこのような観点は、すなわち「長剣」-10遠隔巡航ミサイルとJ- 10戦闘機の結合を中国は効果的に解決する問題の新しいツール。このような観点は中国が南シナ海での問題解決に向けて、きっと正しい。中国がますます成熟した世界的な大国、政治の抱負に限り維持局部良い自宅裏庭の安定。中国は予見の時期の政治と戦略を訴えて見にきて、中国の空射遠隔巡航ミサイルの打撃的少なくとも西太平洋地区全体を覆って、それだけでなく、衝撃強度も達成するこの区域内のいかなる場所での中等強度空海打撃の能力。
この需要は、中国では現役の各式の戦闘爆撃機は満足できない(戦闘機作戦半径2000キロ、武器12マウント量から15トン)で、中国の伝説を装備ロシア製図-22M3爆撃機、その技術があまりにも遅れ、同様の需要を満たすためにがたい。それを受けて、中国を組み合わせて遠隔巡航ミサイルは、1項の新しい研究開発の大型戦術爆撃機、参考にするためのモデルにF-111アメリカ製「ツチブタ」戦闘爆撃機 ブランド財布通販。F-111「ツチブタ」はアメリカGMとグラマン社と前世の60年代をアメリカ海空軍研究開発の1項の汎用性大型戦術爆撃機。
しても種アメリカ海軍は発展を続けるこの型戦闘爆撃機の艦載モデル(「海猪」sea-pig、主が型機で空母離着陸性能はよくなくて、最終的に負けた、交代の機種はかなり有名な「パンダ」)が、「ツチブタ」はアメリカ空軍で戦闘爆撃機とみなされF-15E型戦闘爆撃機服役前の戦術は打撃にエース。クロス典型としての第2世代の戦闘機を強調し、上空で高速の大環境の下、「ツチブタ」を取得した今も無人戦闘爆撃機の飛行機を破る戦術を弾記録(15トン)。
その方は2100キロ超遠作戦半径させる能力だけでなく発起黄金穀行動は、ほとんど1986年たカダフィの命、一方を、オーストラリアで購入数量限定の縮小を経て、技術の「ツチブタ」に続き、長期がアジア太平洋地域の戦術航空打撃が一番強者の椅子。今後中国の新型大型戦術爆撃機として、「ツチブタ」が採用した、可変後退翼などの古い技術は絶対に見習うべきこと。「ツチブタ」をもたらす今日と未来の中国の戦闘爆撃機の研究開発の粋は、「ツチブタ」の成功を証明して、持って15トンの抜群負荷弾量の戦術爆撃機も完成に優れた遠隔打撃任務。
大型戦術で爆撃機の強い能力を現在マウント間違いなく実現しない(というか必要ない小型化実現)の長距離空発射巡航ミサイルに十分な空間を提供してあって、戦闘機の膨大な体積、もそれを持っていた全航とレーダー搭載電気設備、ひいては独立に全探査と攻撃任務を完成能力。「ツチブタ」を搭載する方式によって、および中国で類似機を可変後退翼配置して強くあって能力を見ると、1機など大型戦術爆撃機で必要な自衛ミサイル搭載するほか、いずれもあって6枚ぐらいの長距離空発射巡航ミサイル。
もし、双机や機編隊飛行、「黄金の峡穀」で米軍「ツチブタ」を運航の10機編隊は十分に1000キロ以外に、敵の中型艦編隊(を含むか1から2空母の特混編隊)発起緻命的な打撃飽和空艦。この打撃力こそ中国現段階に最も必要な。第三に、中国の発展は世界の空弾発射巡航海軍発展時間を構築する。軍備に発展低迷不振のロシアと盛んに発展している中国にとって、空射遠隔巡航ミサイルを備えているにもかかわらず部分執行グローバル艦隊と戦略戦術打撃抑止力が、発展して空射遠隔巡航ミサイルの意義がどこですか?は全世界の艦隊の代わりに?その人は!中ロ両国の発展に対してにとって、空射遠隔巡航ミサイルは、3つの共通の原因、つまり両国とも需要グローバル艦隊、両国は短期的に持っていない地球艦隊と両国は世界的にもアメリカ艦隊を受け、から世界の艦隊の深刻な脅威。
そして、さしずめ、中ロ、特に中国にとって、発展が空いているリモート巡航ミサイルは実際に自国を構築するとアメリカ対抗のグローバル艦隊を時間。「ワリャク」空母実験プラットフォームをマーク、中国海軍からしだいにを主とする中小型モデルを中心に空母艦隊の大艦隊モード変換。しかし、この過程で、中国が直面してかなりリアル難しい局面。一方で、中国では、自身の不足を使ってこの大型空母建造、類似水面艦艇を構築して大艦隊の経験は、ますます多くの経験を参考にしなければならないアメリカ海軍の発展モデル。
一方、アメリカは中国海軍の予見時期内の主要仮想敵は、そのによるとやが中国の大艦隊に情報が不正を帯びて、ソビエト連邦は被害者で、そのため、中国ではアメリカ艦隊の経験を参考にしなければならないとき時に慎重な。それを受けて、中国が大量アメリカ海軍中心の情報を総合的によって、自身の実踐を模索し合って自国の国情の大艦隊が構築システム ブルガリ コピー。こんなやり方は間違いなく中国に役立つて大多数のアメリカない罠が、それは中国に大艦隊の発展速度は比較的緩慢させるアメリカ海軍はますます大の技術の優位性を与えて、中国はますます大海上圧力。
それを受けて、中国料理が類似空射遠隔巡航ミサイルよう、一定の期間を獲得し、対米の非対称的優位の装備、しばらく凌げアメリカ海軍圧力、自国大艦隊の健全な発展を時間。アメリカ海軍の戦術で打撃係では、空射遠隔巡航ミサイルは1項の装備が重視されて、これは、おもにアメリカ海軍全体戦力のバランスを必要がないので、この類の性能があまりにも顕著な装備全体の戦力を引っ張る。しかし中国海軍にとっても、今後の大型空母と大型強襲揚陸艦などの大型水面が相次いで中国海軍艦艇服役とアメリカ海軍形式上獲得バランスが、中国海軍の全体の技術のレベルがアメリカ海軍は避けられないのは劣勢にある。
そんな中、中国を採用すれば、当時ソビエト連邦だ全面の通常の競争の方式で、きっと踏んソビエト連邦の二の舞。強力に発展を頼って新型大型戦術爆撃機の遠隔空発射巡航ミサイルを効果的に強化し、中国海軍の全体の作戦能力の情況の下で、乱れアメリカ海軍固有の作戦と作戦システムさせ、中国の方式をせざるを得ない海上に対抗し、その結果、元々はアメリカモードの中でずっと活躍の各型装備が増えても技術と戦術局限を取得し、さらに中国海軍戦術や戦略上の優勢の条件を創造。
日記 | 投稿者 kriszuu 16:19 | コメント(0)| トラックバック(0)

人気ブランドバッグ 警告:オバマ大統領再選成功アメ

アメリカ選挙決着、ダウ先物下げ幅を縮小、香港株午後口開けもすぐさま論点リットルまで13:37、ハンセン指数報22028.46時、升84.03時、利得0.38%上がって、国有企業指数36.28時報10770 人気ブランドバッグ.75点。オバマ再選を一掃して成功し、不透明要因、市場も憧れアメリカ超緩和政策を引き続き実施、産株午後わぁ、ハンセン指数産分類指数走り勝ち大市、新世界の発展(00017)リットル以上の2%、新ホンゲイ産(00016)リットル1.
35%、手紙や住宅(00083)リットル1.95%、恒隆産(00101)リットル1.81%、長江実業(00001)リットル0.78%。中国移動(00941)午後の増加も拡大し、現リットル1 ブランド腕時計コピー.37%。思捷環球(00330)午後続をブルーチップの増加を最大、最も新升8.64%し、その株式(02949)最も新報3.68元、比較的高い3割近くを市価炒め。香港の証券取引所(00388)正午終瞭後の第3四半期に発表10億元を儲けて、所属市場予想を上限として、株価は午後わぁ、現1.
日記 | 投稿者 kriszuu 23:56 | コメント(0)| トラックバック(0)

カルティエ コピー品 オバマ氏は講演発表勝:アメリ

本紙記者■現場現場を直撃オバマ大本営優勝の夜カリフォルニア「救出」とオバマ大統領は現地時間6日夜、シカゴ翻り始めるしとしとと降る小雨、いつも寂しい麦考密克コンベンションセンターは1万人以上が集まった。みんな待っているオバマ氏が発表勝利演説。ここは、民主党の総選挙の夜に祝いの開催地。オバマ氏勝利の夜、粗末な会場になった人の海。おばあさんは疲れに置い6日丸一日、オバマ大統領が「大本営」と言う人がシカゴ過ごし、彼に自分の家の中で、静かに待つ結果;ある人はバスケットボール。
一日前に、オバマ大統領がアイオワ州終わった最後の選挙活動して光。「私の男の子で、オバマ氏は、彼はきっと勝つことができ。」黒人の有権者の試合カミーユ?阿德狄姆は記者に対し、「ロムニーでリードし、それは嘘、彼らを見たくない1人の黒人大統領 カルティエ コピー品。」「オバマは中産階級と労働者をしたいためではなくて、金持ちにしています。彼はきっと勝つことができ 新作ブランドバッグ。」アジア係のエリカ激動有権者に。「今夜はすごくいい感じで」、「もう4年」、「きっと勝つ」との声が支持者たちが入ってい。
入場路の両側には、片側はマスコミの記者のカメラの砲列、フラッシュできらめいて、待遇のように少し歩いてアカデミーじゅうたんの感覚で、向こうは大勢のサポーター席がない、ずっとそこに立って何時間。一人の老婦人の体力が置いてから、彼女は人々が起こしてやるし、離れない。カリフォルニア州にフラグホールに置いていくつかの大スクリーン上に止まらない放送との宣伝片バイデンオバマ。6日夜から8時すぎから、大画面が絶えず挿入開票の結果が州。
放送開始時に限り、オバマ氏勝利の州、群衆が爆発歓声。しかし9時過ぎ、オバマ氏の得票一度が遅れ、ロムニーはダントツ時、1人のメディアの記者は思わず絶叫:「私の日です。」放送ロムニー優勝州票の時に、会場は静かになった。オバマ氏の時に、歓声もまたからじゃあ熱烈。転換がカリフォルニア州!司会者「オバマをカリフォルニア州!」枚のチケット55選挙人とれる、直ちに総スコアを超えて。サポーター嬉し泣きその後の勝利が増え、10時すぎ、大統領をアイオワ州、ニューメキシコ州……人々はますます興奮して、抱き合って歓呼する。
日記 | 投稿者 kriszuu 13:47 | コメント(0)| トラックバック(0)

バレンシアガバッグ 人気 アジア係の有権者にオバマ再

大統領と同時に行われた総選挙もアメリカ2年に一度の改選:国会すべて435位衆院議員、3分の1の上院議員(33位)や、11位知事選挙。現在の選挙の大体の結果、民主党は参院51席を取り戻すの多数で、共和党は制御して衆議院。オバマ氏が発表した勝演説で、彼は再び提出未来4年の政策目標:大規模な財政赤字削減を改革し、税制度に金持ち増税、改革の移民政策。彼は言います:“私は知っていて選挙活動に見えるときもあるちっぽけ甚だしきに至っては非常に愚かな、これもれの人々は十分なバッシングを提供する弾薬:政治悪も特殊な利益団体の取り組み バレンシアガバッグ 人気
しかしもしあなたはどれだけの民衆を参加した総選挙集会、ためにどれだけの人が投票遠くまで歩いてきた道、ためにどれだけの人が選挙の仕事から深夜、あなたが何か別のもの。」アジア係の有権者の役割が重要な今のアメリカ大統領選では、アジアの成長に伴って有権者と政治的生活の参加率の向上、民主、共和両党の候補者もますます重視係の票。オバマとロムニーキャンペーン中もそれぞれに招待した国会議員と趙美心前部長で有権者に労働イレーン-チャオアジア係などを開。
2012年両党で選挙のファイルの宣伝材料の中で、中国語になって主要な言語、過去はかつてない ロジェデュブイ腕時計 スーパーコピー。アメリカ華人全国委員会会長薛海培もオバマ大統領選挙チームのアジア係の事務のコンサルタント、彼が本紙記者の取材によると、現在の総選挙が終わったばかりで、まだアジア係票の権威のデータが、確実なことは、アジア係はオバマ氏勝利票を果たした重要な役割を。まず、近20年のデータによると、60%から65%有権者のアジアで民主党を支持する、その中で、民主党の支持率最高の3つの少数民族はアジアインド係、日係人、中国係。
中国係の支持オバマ大統領と民主党の主要な原因は:民主共和党より宗教色が薄い(ロムニーを摩教徒)、移民政策の態度の上で、民主党の緩和、対中外交政策により、オバマは温和ロムニー。次に、現在まだアジア係住民票の権威のデータが、確実なことは、今年のアジア係の投票数も歴史記録を破った。第三、オバマ氏勝利の7決定キー「揺れる州」、アジア係の支持はいっそう重要。薛海培であるバージニア州を例にして、オバマ普通選挙票だけリードロムニー3%で、支持票がオバマ大統領のアジア州の総得票数の4%から5%。
日記 | 投稿者 kriszuu 16:43 | コメント(0)| トラックバック(0)

グッチ スーパーコピー 益隆貴金属:アメリカオバマ氏

相場を変動1717.08スポット金終値、区間1702.90から1731.84、膨張1.58、0 IWC腕時計 スーパーコピー.09%利得。スポット銀は31.72、変動区間31.18から32.40落ちて0.27、下げ幅を0 グッチ スーパーコピー.83%。基本的な分析:オバマ氏(Barack Obama)大統領は火曜日アメリカ現地時間(11月6日)夜確認再選を果たし、決定選の選挙人票統計によると、大統領274票を獲得し、圧倒されたロムニーの203枚、オバマ氏の票が成功を270枚の優勝は最下限。ダンスケ銀行(Danske Bank)Christin Tuxenアナリストは、アメリカ大統領をどのように財政の崖の合意は簡単な問題。彼は「好材料ドル、財政の崖の道に出会う、でこぼこドル料はこの時間で避難港と見なされて、高くなる可能制限金価格。「でもLGT Capital ManagementアナリストBayram Dincerは逆の観点を持って、彼は財政崖可能今年年末のお迎えの前に解決して、美指料が落ち込んでゴールド価格の上昇。Marex Spectron貴金属の主管David Govett市場の報告では、個人的には財政崖の問題を解決して、多くのでこぼこと協議を経なければならないが、これによって市場において大きく不確実性、および波動性。彼は言います:「遠くない将来、私達をFRBとバーナンキ議長の実施の量的緩和政策が続く、低金利とより多くの量的緩和料好材料ゴールド。「ヨーロッパ方面:欧州委員会(European Commission)が18日に発表半年度報告は、ユーロ圏経済は2013年行き詰まるが、構造改革では2014年で成長の成果を回復する。報告を引き下げた今年と来年のユーロ圏とEUの経済見通し。ユーロ圏の最悪の経済情勢について、ヨーロッパ中央銀行総裁徳ラキは、ユーロ圏の全体の経済状況に弱い、短期内料金は変わらない。これが増えた者は地域の経済成長、自信市場リスク感情がショックを受け、原油、株式市場や他のバルク商品価格の全線反落し、金価格も面圧。リスクイベント:今日中国共産党第十八回全国代表大会の開催、英中央銀行の発表金利決議結果;欧州中央銀行の発表金利決議結果、その後ヨーロッパ中央銀行総裁徳拉吉演説。盤面分析:スポット金は昨日長にハッチの変動が大きいで見つかり、MACD低位接着金叉傾向が、毎日の上で現在だけ4反発趨勢、時間のグラフではスポット金は波が上昇した後は小幅なフィボナッチリトレースメント、MACD紅柱の短縮、上昇傾向は弱まって、現在まだ見て反発波、短期的な選択できます多い低位建。総合からスポット金1700-1705を支え、抵抗1730-1735。TD金342-343を支え、抵抗348-349。スポット銀、毎日グラフに長にハッチの小さなシェード、変動が大きいで、全体的に弱い動きゴールド、MACDない接着。4時間のグラフで上昇傾向が、反発してまだ波。どうやら現物を支える総合銀30.
日記 | 投稿者 kriszuu 21:37 | コメント(0)| トラックバック(0)

スーパーコピーサングラス オバマ再選、アメリカ医療

アメリカオバマ大統領に就任して以来、ずっとその医療ニューディール如医療改革についての記事もから出たことないアメリカ各メディアのレイアウト。最近関係医療改革の話題が激しさを増し、総選挙が近づいた際はますます民主、共和両党の闘争を、ほとんどアメリカで最も重要な政治議題。6月28日、最高裁アメリカオバマ大統領は2年前に署名した医療改革法案の大部分の内容は合憲、最も論争の「強制医療保険」が保留条項。世論はあまねく思って、同じ高裁で選挙の年の判決を作り出してだけでなく、オバマ再選注射をしました「気付け」、アメリカ医療保険体制整備にも重要な「道標」の意味。オバマ氏はどうしてこんなに盛大医療上演、なぜそういう沸き立たせ、最後にはどのように終わっては、すべての疑問になってしまった視線の焦点。なぜ変更ですか?アメリカ今世界で唯一実現しない国民全体の医療保険の先進国では、現行の医療制度を国に、家庭、企業は大きな負担。現在は医療アメリカ政府の財政支出項目を上回る最大、教育と国防。総アメリカ医療が国内総生産の17.
9%、すべてのアメリカ人は年平均医療費用8402ドル、2つの数字は世界一。医療はすでにアメリカ経済の安定と発展の妨害する政府の最大の負担。特に、当面の経済回復力がない場合、医療費の増加を続けアメリカ高経済発展埋め巨大内憂。巨額の費用と雲泥の差の医療保障の低効率と低カバー率。にもかかわらずアメリカ毎年医療費の投入額が世界の40%総医療費、医療水準が最も先進的、医療の資源の最も豊かで、民衆の平均の健康水準や医療の品質はかなり低く、平均寿命は世界第37列位。統計によると、アメリカ約4600万人は医療保険(主に65歳以下の貧乏人は標準に合わない医療救助、医療保険を提供してもいない雇用商業の人に相当)、アメリカ人口の約6分の1。金融危機の発生以来、アメリカ失業者の増加で失って医療保険の人数が急増し。医療費が上昇し、保険会社が保険料か、あるいは削減保険を内容、自費プロジェクトも増え、保険の患者を背負っている重圧。オバマ大統領は母をがんで死去を例として、多くの患者があっても心配の保険会社が保険、諸般の理由により多くの医療プロジェクト不払い、心配しない。多くのアメリカ人のための医療保険は法律を強制的に雇用を従業員の支払いとされ、これをアメリカ企業の競争力の元凶である。報道によると、アメリカ家庭病気で致、企業が堪えられない医療保険の費用を破産または損失の割合が高い。要するに、医療システムの高コスト、低効率、低カバー3大問題が困っているアメリカの政府、企業と一般民衆。医療改革案にもオバマ大統領支持するかどうか、既存の医療保険改革が必要アメリカ体係は社会の普遍的な共通認識。早く2008年選挙の時、オバマは承諾して医療改革を票の主要な資本。2010年始を経て、オバマ強力推進に加え、民主党が参加して、大衆の両院は多数を占めるの要因、医療改革法案が国会を通過し、オバマ政権の最大の立法の成果。たとえは改革案を民主党と遊ぶの共和党も認めざるを得ないアメリカの医療制度ができない非改。改何ですか?オバマ大統領は極力推進の医療改革案は、最低のコストをすべてアメリカ民衆を最高の医療を提供して、政府と企業の圧力を軽減するなど、経済の活力。一つは医療保険の範囲を拡大し、今後の10年にかけ8710億ドル、96%の人口カバー。政府は困難を提供する補助グループを購入する必要があり、多くの国民健康保険。規定に従って、未購入医療保険の雇用や個人が強制的に課徴金納税。2は強化し、商業保険監督管理力。規定の保険会社を提供しなければならない、連邦政府の要求の最低の医療保険グループは、加入者では過去病歴で保険を拒否または保険料は、人間の終身保険賠償に付保金額の上限を設定。三は財政収入の医療としての主なレバレッジと資金調達ルート。減免中産階級の税収を奨励するその加入、高所得層の税の税率を増やす。4は医療サービスの品質改善。医療サービスを強化するコスト効果の制御、励ましはサービスの質を基に補償衛生保健提供者で、伝統に使わないのサービス項目と数量の支払い方法、余計な医療サービス。難しいことはどこですか?オバマ氏の医療改革案も一見は実現国民全体の医療保険の「良政」は、多くの民衆の支持を得ていないアメリカ。多くの世論調査では、2009年以来、反対者との支持者は40%ごろ、反対者がやや多い。医療改革の最大の難題に対し動きは民衆の相違は深刻。結局は4600万人は医療保険のほか、アメリカ殘り2億人はある。多くのアメリカ人は、オバマ氏の医療改革措置を現在の医療保険だけのグループや貧乏受益 スーパーコピーサングラス。高収入の人の群れにとって、医療彼らの税負担が増えるだけで、彼らは低所得者勘定。同時に高収入者は大量に心配医療サービス市場の貧乏人を享有彼ら元々の医療水準。また、アメリカ伝統的な価値観を受けて個人主義と自由市場のイデオロギーの影響はとても深くて、アメリカ人は生まれつきは「大きな政府」と「社会主義」が神経質に一般の恐怖。オバマ氏は、政府の実現国民全体の医療保険は、これは極めて大地に触れたアメリカ「自由市場」の神経。反対派政府介入保険市場に疑うと抵抗、多くの人に非難のオバマ氏の医療「社会主義」。医療改革の直面するよりもっと現実と獰猛な抵抗イデオロギーから党争と特殊な利益集団の攻防。オバマ氏の前に沢山の任アメリカ大統領が提出した医療改革計画が、最終的には党派間の政治闘争の犠牲 UGG キッズ。歴史が絶えず繰り返し上演して、オバマ政権が今も同様の問題に直面して。医療改革法案を通して以来、共和党が絶えない医療改革の議案を国会で推進。は最高院裁定医療改革法案は違憲当日、オバマ大統領が発表ホワイトハウステレビ演説は「今はかなりはっきりしていて、医療改革を推進し、ではないので、これは良い政見のためではなく、これはアジアの国。」共和党の大統領選挙で人ロムニーは「裁判所、開廷最後の日にやらなかったことを、私は、アメリカ大統領当選後の最初の日にして、それは私は行動する奥田氏医療。」オバマ氏の医療改革案も巻き起こした医療協会、製薬工場や保険会社や雇用などの利益集団の反対の波。既得権益を守るため、彼らの構成の強大なロビー活動を通じてグループ、国会や政府のスポークスマン、医療改革水泡に帰す。どこに行くのか?間もなく開催の2012アメリカ大統領選挙のとても大きい程度の上で決定したオバマ氏の医療改革法案をとる。今回の大統領選挙も思われ有史以来アメリカ医療衛生体制に最大の影響を一度。分析によると、米大統領選は三種類の可能性があり、それぞれに医療改革法案には三種類の異なる結果:第1つの場合には、オバマ再選、民主党は参院引き続き制御。医療改革法案が継続実施、共和党から参院コントロールが喪失失敗を覆す法案の能力が、あきらめないを減らしてプロジェクトの実施方法経費減速法案進展。現在の政府予算の圧力に基づいて、共和党は多少のいくつかの成功を取得。第二の場合、オバマ再選が、共和党上院コントロール権奪還。そう、共和党が勝利を権力を奪うとして医療改革法案の否定し、強制的に大統領に放棄する法案肝要な部分の立法と予算を、大統領の他の提案を交渉の切り札で実現する自身は医療側の要求。医療改革法案の実施の過程も鈍化する、大部分の内容を続ける書面に。第3種類の情況、共和党を奪還ホワイトハウスコントロールを参加して、大衆の両院。共和党は直接オバマ権廃止在任時の医療改革法案を通して、少なくとも保留部分が政治的に有利な条件を増やすかあまり連邦投入の条項。共和党にかんがみて一貫した反政府情緒、彼らが使用オバマ氏の提案で導くと医療。以上の分析に基づいて、いずれの場合も、オバマ氏の医療改革法案も追い風をあけない。と現状を根本から変えて医療保険、アメリカ政府も長い道のり。どのように見ますか?社会保障制度のすべての現代国家政府が重要。医療衛生キーの一つは、決してただ選挙議題だけでも制度の内在する要求ではなく、社会の公平と正義の具現化、は、幾千の普通の民衆の福祉の大事。一つ一つのに役立つ社会公平な改革は必ず既得権益者の反対を受け、医療改革も不可能例外。だがオバマ氏医療改革が抱える課題から利益集団だけでなく、広大な民衆の支持も得られていないが、この操作を反映している政府次元の問題。医療改革案が順調に実施されなければならないと、本当のイデオロギーや具体的な実踐に民衆に受け入れ、そしてと特殊な利益集団一定の合意が成立したアメリカ妥協なく、国民全体の医療保険の悲願を実現することは夢。中国とアメリカは一つの発展段階での医療保険の問題に直面しても違い、医療改革の目標はすべてカバー範囲を拡大、医療サービスの効率を解決する、つまり「診察する難しい」「診察は高い」といった問題。しかし政府の管理体制によって決めた運命が両国の医療制度改革。とアメリカ医療改革に妨げられて対照的に、中国医療改善著しい進展を遂げ、重大な段階的な成果。6月25日、アメリカ医療改革案では最高裁懸案の時、私は国国務院の「深化する医療起草医薬衛生制度改革の三年総括報告」が成立して、全面的にまとめた2009から2011年中国医薬衛生制度改革の進展を宣言し、職員・労働者基本医療保険、都市部住民基本医療保険、新型農村合作医療を主体として、都市と農村の医療救済制度を暴き出す、商業健康保険及びその他のさまざまな形で医療保険を補充が中国の特色ある医療保険制度の体係を初歩的に形成。2011年末まで、都市部と農村部の住民基本医療保険に参加して三項13億人を超え、改革開放前より増えた1.
72億、被覆率95%以上。三年末端医療改革は更に庶民を実感し、清算薬価下落診察多くの利益。「社会保障の「十二五計画綱要」、「十二五」期間中、中国医療改革財政力を入れ、強度は高い2009から2011年、医療保険のカバー範囲と保障レベルをさらに向上。事実の証明、政府は実現の国民全体の医療保険の方面の主導的役割に欠かせない。経済危機の背景に、下落の経済の成長率となって社会保障制度の改革と完璧に刺激的な要因。
今回の国際金融危機を多くの国家政府は社会保障をとして反危機の手段を消費者配慮の保障。医療保険を含むを含めた社会保障問題として国際社会共通のホットスポットと難点は、ますますなる議題を無視することはできない。外国と議会の付き合いの過程の中で、中国の社会保障、公民権を保障の面にはよく欧米先進国の攻撃対象。私達はよく受動的に紹介して業績について説明。中国以上が自慢の医療改革の成果と中国の国情に適した医療改革措置が、我々は理由も意欲がある主動と外国の医療改革の過程の中で直面する問題を検討し、交流経験と教訓を高め、処理と実際の問題解決能力。
日記 | 投稿者 kriszuu 01:29 | コメント(0)| トラックバック(0)

ジェイコブ偽物 韓国メディアは、オバマ再選や「介入

標題:韓元メディアは、オバマ再選や&ldquo ;関与北朝鮮問題&rdquo;韓総選挙の結果は韓半島を変数人民網北京11月8日のニュース(記者刘融)韓国の中央日報によると、間もなく2013年1月発表の&ldquo、オバマ氏は第二代目の政府を&rdquo;どんな韓半島の政策となり、人々の関心の焦点。大部分の人は政策全体に大きな変化が起きない、再選を通じて得る自信のオバマ大統領が朝鮮に対して実施&ldquo ;関与(engagement)政策&rdquo、 フェラガモ バッグ 新作
特に、アナリストは、韓国の総挙の結果にもなりアメリカ韓半島政策の主要変数。韓国との予測もあり、北朝鮮の態度の変化にもなって大きな変数。国延世大学教授の長祿元仁と予測:&ldquo ;オバマ大統領は可能性を韓国の新政権の提案は、北朝鮮問題にの態度が変わって。&rdquo;韓国梨花女子大学校国際学院の教授李瑟利(音)は、&ldquo;韓国が選挙候補者との差はとても明らかで、(オバマ再選後)きっと(韓半島政策)もっと新しい1期を受け韓国大統領候補の影響&rdquo最終、。
7日、アメリカ駐韓国大使金成姿ソウル特別市Presidentホテルで行われた大統領選の開票イベントアメリカを見て、「&ldquo ジェイコブ偽物。いずれにアメリカと韓国の総選挙の結果がどうであれ、両国を韓米同盟を最も重要な地位を十分の準備をさらに強化韓米間の特別パートナーシップ&rdquo、。現在、アメリカ国連大使を務めた黒人女性スーザン?ライス(Susan Riceとされ、48)新任国務長官の有力候補者。四年前、彼女はやっオバマ大統領の外交政策顧問、2009年に任命された国連大使。
日記 | 投稿者 kriszuu 18:21 | コメント(0)| トラックバック(0)

バレンシアガ コピー オバマ氏勝利団結は力で-ニュ

選挙の過程の中で選挙の状況膠着、投票結果は絶対優位の選挙人の切符が勝利し、成功の続投大統領。見学しているアメリカ総選挙の清華大学国際問題研究所副所長と可金、党内団結、鍵州の十分な仕事や準備には、オバマ氏が大勝。まず、オバマ候補陣営が更には全体の民主党内で空前団結して、そして民主党を支持するの有権者も今回の立場は固く、特にクリントン前大統領オバマホーム票集め、党内各方面はオバマ大統領の強力な支持が垣間見える。
また、オバマは選挙前の専門は故郷を訪問したシカゴの三教会、宗教の支持を勝ち取った力、団結したすべての有利な力。比べて見て、所在の共和党にはあんなに団結、ロムニーの選挙活動に招待されていないことがうかがえる:彼はブッシュ前大統領が親子で来て応援して、共和党の南方保守勢力も未支持を明言ロムニー。更に重要なのは、2位が合わない気持ちの候補にんで、有権者はむしろが執政経験、その自分がもっと熟知したあの バレンシアガ コピー
オバマの過去4年間の経済の表現ではないが、彼女は、有権者が選ぶ、とても大きい程度の上でもう一度オバマ政権に4年の機会に、ロムニー有権者のその良いだけが見えない実効口頭の承諾 スーパーコピーマフラー。肝心な州の争いで、オバマ氏の準備も十分明らかに、これらの州の選挙の選挙活動に投入した多くの資源。言うことができて、オバマ氏が圧勝から守るロムニー同州を守れない、例えば彼は務めマサチューセッツ州知事のと、彼の故郷ミシガン州。本紙記
日記 | 投稿者 kriszuu 19:13 | コメント(0)| トラックバック(0)

プラダ 人気 釣魚島の下の米国債の欧州債務危機_.

「網]日本首相野田佳彦「国有化」の釣魚島、敗戦国を占領し、戦勝国の領土による中日対抗一触即発。この通り論理、釣魚島紛争は中日の間のことはやって米国債危機と欧州債務危機はなぜですか。中日釣魚島紛争や米国債、欧州の債務に関係なく、否定できない事実ではアメリカと密接な関係にある ブランドマフラー通販。アメリカ1971は釣魚島を日本、日米を無断に釣魚島適用日美安保アイテムとグアム合同軍事演習「脅威」中国60余年、ずっとは釣魚島を軸に対中実行鉄のカーテン塀の「ブロッキング」戦略、このすべては釣魚島問題での中国の最大の敵は日本ではなく、アメリカ。
釣魚島とアメリカ関係、自然と米国債危機存在し。まず、日本を破る中日「係争を棚上げし、共同開発する」という暗黙の瞭解釣魚島、紛争を表象は野田のために国内転嫁民衆の視線であり、その深層原因は米国債危機と欧州の債務危機の衝撃のもとで、日本と政治矛盾空前の激化による。次に、日本の挑発に中日の領有権争いはアメリカ声高に戻るアジア太平洋の産物で、背後に隠れて釣魚島紛争の無形の手は、アメリカから抜け出すために中国の台頭債務危機の継続してタタリ冷戦思考 プラダ 人気
繁は簡単に、日本がアジア太平洋アメリカ復帰、「中国包囲の駒、背後で指導碁のアメリカこそ本当の「ボス」。天下熙熙全て資格、騒然とする全ての天下へ。アメリカ財政策予算触頂の状況下でも、国防予算を派遣し、3分の2の海軍力を黙認と唆使復帰アジア太平洋、日本は経済利益を紛争のさ。中国との大国に合わないようだアメリカの利益を通じて、釣魚島の紛争や、政治と軍事の上で中国に圧力を求めて、経済利益、解決する米国債危機が根本的な目的。
国と国の間には永遠の敵は、永遠の利益はすべて解釈。2007年、アメリカ発のサブプライム危機最終進化の金融危機は世界を席巻。その盟友受けてこの危機の衝撃は、爆発したギリシャ暴れヨーロッパ大陸の債務危機。自分アメリカ境遇のは100年に一度の金融危機があるうえ、欧州の債務危機後出して、全世界の第一の経済大国アメリカは未だ出て金融危機の泥沼。二輪量的緩和(QE2とQE3)が登場した後に、アメリカ失業率は高騰しており、この令再選を目指すオバマ絶体絶命。
アメリカ近代戦争の発祥地として、これに加えてその社会形態であり、昔は戦争で移転経済危機の例。その二つの世界を出力のインフレのマネー戦争、解決されないアメリカ自身とその盟友欧州の債務危機問題の後に、西方の世界がアジア太平洋戦争発動の不良料簡。過去アメリカから中国と対戦の経験から見ると、アメリカ勝ち目のない。たとえ勝算を握り、戦争も「敵を殺せ千、自損八百」の損傷は、誰もがあまり安い。中国と開戦決してアメリカの目的の地政学的な紛争や軍事脅威もアメリカ慣れの手段を。
日記 | 投稿者 kriszuu 18:00 | コメント(0)| トラックバック(0)