tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

kriszuu

<<  2012年 10月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
ルイヴィトン 財布偽…
ヴィトン コピー財布 02/27 12:08
ルイヴィトン 財布偽…
ヴィトン コピー財布 02/27 12:08
ルイヴィトン 財布偽…
ヴィトン コピー財布 02/27 12:08
最近の記事
激安ブランド財布 J…
12/12 01:26
ブランド長袖 Tシャ…
12/06 00:20
ブルガリ コピー ニ…
12/05 00:35
ショパール 腕時計 …
12/03 17:21
エルメス財布 コピー…
12/01 15:56
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







釣魚島の争い:小日本賴債混じりに出てきて、のいずれ

15日中国香港保釣船&ldquo;启丰2号&rdquo;搭載の7名保釣者は午後2時ごろ成功釣魚島上陸挿入し国旗主権。この日の異常な日だけでなく、中国の抗日戦争勝利65週年で、同時に中国香港保釣者成功上陸釣魚島の日。中国は、全世界の華人にとっては人心を奮い立たせる良いニュース。同時に日本は反省する時、直面している露韓の狭間、日本も考えなかったどころか、釣魚島問題で逮捕中国保釣者、歴史に向き合うたくない、現実に。
日本の心構えにつながる孤立しか日本外交、軍事背腹受。諺によると:&ldquo;小日本のいずれの混じりに出てきても&rdquo、。実は小日本賴債は一度や二度のことではなく、中国国のことは、すべてのアジア人のこと。このような状況に直面しています日本もしきりにトラブル。8月3日、日本の議員や靖国神社参拝超党派申請し、日本政府の否決された。日本で2人の閣僚や国会議員はあきらめ部分超党派では公然の靖国神社参拝から戦争犯罪者の魂。
これも2009年民主党政権になって初、閣僚の靖国神社参拝。歴史問題に逆行して、深刻なダメージはアジア各国の人民の感情は、意味はあるの?日本がはっきりしない。歴史の定説に挑戦し、衝突公理正義は、道義の喪失、運命の代償。なお日本は歴史教科書問題では、日本政府の歴史を絶えず、絶えずに国を押しつけて軍国主義思想は、中国やアジアの他の国の人民のダメージを。島の争いにし、特に中国とそれをこの最も深い国は釣魚島問題の2つの矛盾を再度悪化。
8月15日は、日本にとっては反省の日々が、日本政府はこのようにしていなかった,ウブロ スーパーコピー。反対に逮捕された中国香港保釣者。原因は中国香港保釣者&ldquo;不法入国&rdquo、。というのはちょっとおかしい。釣魚島はいつ日本のた。香港保釣者登録釣魚島は罪ですか?8月15日日本の警察に対して不法逮捕中国保釣者、中国に厳重交渉、即時無条件に人を求めて、さもなくば中日関係はさらに悪化し。実際には2010年衝突事件以来、日本からは釣魚島の問題の上の小さな動き続け、釣魚島視察から、日本は釣魚島海域を議員釣魚島、命名釣魚島で、もっと令人の怒りの国は日本東京都石原慎太郎は提出&ldquo;購入島&rdquo;、計画を集めて何十億円の資金。
&ldquo購入につれ、島事件&rdquo,コピー財布;悪化し、最後に日本の首相野田佳彦安奈止まらないで、同時にも可能性は野田政府の崩壊に直面している、日本首相野田佳彦政府&ldquo;購入島&rdquo事件が明らかになって、しかも野田氏は釣魚島の問題では、7月は釣魚島は年末に&ldquo;国有化&rdquo;、甚だしきに至ってはその後は更には釣魚島を前倒し&ldquo;国有化&rdquo、。また今月野田は、自衛隊を派遣駐留釣魚島に上陸し、もし外来船が釣魚島を与える打撃。
小日本さないかもしれないが、私はあなたと日本で強大で、実力が強く、中国と対抗してやはり考えの下で、中国は韓国、北朝鮮。気をつけてむせて死ぬことを飲み込む。自分の勇気を持ってはいけない挑戦中国釣魚島の決意を守って、さもなくば最終的には自分が苦労している。中国は暑いの。その時本当に着手して、あなたは恐らく日本孤軍奮闘を食べて、おそらくあなたの全て吐き出して。中国の古い諺に言うのはとても良くて、出てくるのはいずれかのどっちにも。
日記 | 投稿者 kriszuu 22:38 | コメント(0)| トラックバック(0)

保釣船が航行を続けて日本側の警告後に釣魚島

「環球網駐日特約記者によると桐】日本新華僑報網8月15日のニュース、8月15日午後2時ごろ、中国香港「保釣行動委員会」の保釣船「启丰2号」に近い釣魚島は日本の領海だけと、22キロ,クロエコピー。日本海上保安庁は緊急対策本部を設立しました。「読売新聞」の報道によると、経で日本の海上保安庁巡視船が確認し、8月15日午後2時20分ごろ、香港では「保釣行動委員会」の抗議船「启丰2号」は、日本の領海内に入って距離22キロ、距離が尖閣諸島(中国名・釣魚島)44キロの水域,コピーブランド財布
日記 | 投稿者 kriszuu 19:14 | コメント(0)| トラックバック(0)

釣魚島――中日四十にして--甘粛チャンネル--人民網

中日の釣魚島のトラブル続き発酵。このトラブルで集歴史、民族の感情との領土主権敏感に、しかも排除できない突発回転する軍事摩擦の可能性。今回の「カーネギー中国透視》の取材ジョージ?ワシントン大学教授望月(MikeMochizuki )、マサチューセッツ工科大学教授のリチャード?サミュエル斯(RichardSamuels )とカーネギー研究(Michael史忞Swaine)三位東アジアの安全と日本問題専門家、解読した今回の中日釣魚島の騒動の背後にある日本の政治、対中日中関係と中国の戦略的利益の影響。
「ライン島」の背後にある日本の政治日本野田政府と日本政府は「購入島」を避けるために日中関係がさらに悪い調子――すなわち「華強強硬派」東京の石原慎太郎知事は購入島。中国朝野上下は敬服しないと、日本の「購入島」を前々からたくらんでいた、苦心して、野田と石原共同上演の1度の政治ショー。しばらく見ない「購入島」の結果、まずは野田政府の意図を見ると、「共謀と石原購入島」という政治動機と政治可能性に乏しく論理支持。
「日本の政治のスペクトルの上で、野田と石原分所は非常に違う位置――野田中左、石原極右、サミュエル斯分析」、「また、石原熱望息子の石原伸晃氏を獲得できる日本野党の自民党総裁選。日本では代表選の際、石原息子の政治と前途をよそに、当時同様に直面して党選挙の野田共同ぬき党派、イデオロギーの分岐釣魚島に協力して――これは本当に難しい合論理。」また、「共謀購入島」というように過大評価した日本政府の決定に調和の能力と対外一様性。
サミュエル斯は「長い間、日本政府は戦略的な行動をとることができなかった。」史忞も「私は日本政府の操作に基づく日本の政治システムの理解、私は信じて野田の真意は確かにもっと悪い状況を避けるため、石原「共謀」の可能性は低い。」しかし、野田好の真意は代表政策選択は最良の選択は、今にも中国の抗議の声が高まって、彼も認めざるを得ない見通しは中国の不満が不満の程度は彼のために最初に予想できなかった。除は政府の「購入島」のほか、野田政府安定の中日関係の他にもいくつかの選択:1先にデフォルト石原「購入島」、そして石原可能な挑発行為を一つ一つにコントロールする。
2)「あきらめ主説得プライベート」「売り島」を続けると政府の賃貸契約。3)を強制的に放棄する政治的圧力石原「購入島」。これらの択またはリスクが存在し、あるいは政治実現の可能性が大きくない。野田氏が決める政府を「購入島」の前はこれらをいちいち考えることにして、私たちも分からない。望月評価は「野田政府は胡主席の厳重警告も決定「購入島」、本当に不幸。日本政府は九一八事変と中国の政治への移行の不足の敏感されるどころか、日本政府の予算スケジュールと日本国内の政治一叶障目挑戦所、安易に決定。
」さらに、日本政府は成功に止めた東京視察団登島や石原主張の開発計画が、中央政府は工夫を凝らして石原の目標と一線を画して。例えば、元丹羽大使は「反対を明確にし東京都購入島」は、日本の外相の批判を受けて、そして、リコールされ、中国の「共謀購入島」という。」明らかに、野田良かれも持った僥幸心理の。史忞と、この事件の前後を貫いている民主社会のひとつの共通の欠点、すなわち中央政府はプライベートや場所を違法に与えられ束未。
日本の地方がこんな乖離日本の国益のために行動しても、おそらく中国人の理解がないの。除「共謀購入島」のほか、中国政府と民間が警告日本右翼勢力の上昇の。これは中国が公式が日本の政治の典型的な誤解や漫画化、史文如」は。彼はこの見方に合わないと戦後日本の政治の現実。マサチューセッツ工科大学の研究では、民族主義の多重形式では、民族の誇り、平和主義、民主主義の貿易と繋がって広義の民族主義は日本社会に上昇し、そしてと靖国神社、慰安婦問題と軍国主義にリンクされた狭い民族主義は全体は安定に減少傾向。
史忞として、日本はすでに始まってを与えて軍より多くの責任と能力が、日本の軍事費の支払いは、最小限に――GDP以下の1%、しかも年々下降。「日本の極端な民族主義だけでなく、政府に勢いを得ない上に、民間でもない。」サミュエル斯は「いかなる民主社会総耳障りな声で。しかし日本の政治のバランスと国家の定義で、反対改憲、反対武装日本は堅固な社会との政治的基礎。」注意すべきことは、中日釣魚島紛争で最も直接の利益者は日本右翼。
望月指摘し、冷戦終瞭後の日本の左翼勢力にショックを受け、日本国内のバランスの右翼勢力の力もそれに応じて弱まる。更に重要なのは、日本人の目の中で、中国の強硬な立場でますます日本公衆の中国の印象に対して偏向負。2010年日本船長を逮捕事件は、最終的には日本側が中国人船長の釈放を結果が、事件の前後に日本人が感知の中国の強硬なマイナスイメージより強化しました。まさに、このイメージの変化、石原に挑発の「購入計画を受けない島」が日本民間が強すぎのボイコット、選挙を控えた野田政府もそれは直接批判石原。
知っていて、石原は「個人として主張購入島」はすでに数十年の歴史が、様々な原因で、特に欠けてずっと支持、失敗をとげる。今から見ると、日本の公衆の主流はきっと重視の中日関係の安定と協力の大局の彼らだが、中国の強硬の懸念やこれに日本への政治的態度の影響は楽観を許さない。「ライン島」騒動の後の結果があると言っても、日本政府の真意はいい悪いは、その「購入島」はすでに事実になって、釣魚島を破る「現状」も、すでに破壊中日関係の安定。
中国側は日本政府の「感を強調して、今回の島」は最悪の結果は「日本は釣魚島、国有化」を根本から揺れた1978年鄧小平が来日の際には釣魚島の合意の「共感」、つまり係争を棚上げし、後世に殘して解決する。しかし、この「共感」は存在しない質問,ロレックススーパーコピー。まず、中日の間に存在するからには「合意」、それはなぜ日本でさえ紛争存在自体は承認しませんか?次に、望月として、日本側が中国側もとっくに弁明:実はから変えて釣魚島の「現状」、「合意」に挑戦し、例えば中国の釣魚島を含む1992年公布を含めた『中華人民共和国領海や接続水域法》及びその後、紛争地域でいくつかの活動。
実は、中日間の戦略的不信は強調し「購入島」事件では、双方はそれだけでより大きな懸念は相手が可能な「さらに”行動。中国側は日本は釣魚島を見て「国有化」は、現在石原提出の島での開発のインフラと駐屯軍の提案日本当局の承認されていないが、中国人にとっては、将来的には日本でも信じる理由はないしません。日本は中国の「野心が心配」が止まらない釣魚島やその他の島。そのため、双方に負けたくない、相手によって防ぐ誤審をさらに”行動の僥幸心理。
もし双方がお互いに伝えるプライベートあるない「さらに」の承諾はやっと中日関係の大局を排除する安定相互信頼の障害。総合の専門家の見方において、2005年と2010年日中間の危機、今回の「購入島」という騒ぎだけでなく、規模や強さにもっと大きいはもっと高くて、しかもいくつかの独自の特徴を持っている。第一に、今回の騒動が日中両国で直面して国内政治移行の肝心な時期なので、「双方の政府は国内の民族主義勢力の制約に直面し更に厳しい挑戦」(望月)。
カーネギー副総裁包道格(DouglasPaal )が、「中日この静かになり」(「Japan-China:Timeto Climb Down 」)の文章の中で、両国の国内政治場合、「両国の指導者は自分の愛国勢力を保っているが、そのために犠牲でお互いの関係。」第二に、今回の騒動を軍事摩擦の可能性にいけないん。現在は幸いに人民解放軍や自衛隊も背景にとどまるが、中国海監船と日本の海上保安庁の船は釣魚島付近の海域で頻繁にパトロールによって、擦暴発の可能性がたくさん増えて。
第三、台灣でも今回の騒動で表現するのがとても活躍。こうして北京で突いている大陸高まる民族感情がないのは、自国の領土主権にその決意ない台灣。第四、中国の国際イメージで抗議「暴徒化」を深刻な損傷。中国の数年の「平和的台頭」の公共外交努力に遭遇したひどい逆流。中国の暴力事件を代表できない中国人民の立場が不幸を追いかけされ、本性見どころのメディアに彩られ。サミュエル斯評価:「時間、中国の抗議者打の画面とは1段の反イスラムビデオによるアラブ世界の反米暴力活動の血のシーンは同時に現れてテレビのニュースで。
これでワシントンからロンドンアジアの各界思わず疑って、人々が中国の「平和的台頭」は楽観的すぎる?」中国に帰って本当の戦略的利益を見て短期、今度の危機は簡単に双方の階段の下で解決するのを探して。まず、双方が前の状態に戻って存在難しい。もし中国の短期目標は日本だけ認め釣魚島が領有権紛争、日本政府は2008年中国人船長の釈放には敗北感、今回再し譲歩実おそれが日本国内の巨大な圧力を受け。そこで、日本側の存在を認め紛争を日本国内で大きな困難に直面している,コピーブランド市場
包道格「中日この静かになり」という一文である政府提案、日本べき権威を持って釣魚島の主権を再確認と管轄権は争えない事実」、同時に中国大陸と台灣は認め存在異議。しかし、今回の日本の「挑戦」ことを先に中国に提供した日本の実際のコントロールを破る魚釣島のチャンスだから、たとえ日本が譲歩を認め、紛争が存在し、中国も可能に騒ぎたくない前に日本が実効支配の状態。第二に、前述の通り、中日両国は釣魚島の上のトラブルに隠していた長期懸念は、たとえば、お互いが釣魚島を一歩で数棋后の駒の懸念を反映して、両国間の信用に不足して、だから提案双方特に次期政府の有力者プライベート交換善意の承諾。
今回の危機も過去も無事、中日経済貿易と政治の関係が発生する長期の影響。サミュエル斯は、今回の事件は、特に中国の抗議デモは、日本の投資者の危機感が強く、彼らもより積極的に探してリスク分散のルート。国際政治で、日本をもっと積極的に求めているアメリカの安全保障。今回の事件では「日米同盟アメリカ希望の方向に向かって一層の発展。」もし釣魚島を測定する自分と中日友善の隣国関係この両者は中国の利益は、後者は、長い目で見ると、中国の平和的台頭を更に備えて戦略的。
釣魚島と南シナ海諸島と違って、戦略の資源というより、戦略的地理位置、釣魚島に托した多くの歴史の恩讐と民族感情。民族感情が国を誘導国際世論の役割は、本気で「意地っ張り万できない」では、その国の意思決定に影響層国家戦略利益の評価、理性の決定しない。眼浪の先ほど時ほど、理性が必要。大胆に天下の大悪事に一言、釣魚島は中国、日本のように、人民元の為替レートのアメリカは複雑で、様々な原因のある偏屈とコンプレックス。
今回の騒動で暴れて先に日本、中国で暴力事件後、これまでデッド双方ができないで、きっとが最後までやはり共食い。領土主権なるほどは無上なのだが、双方に比べて戦争に巻き込まれる大きな代価を支払うことになるとして、双方を選ぶと良いじゃない。包道格その文で「東京都の石原慎太郎知事は「購入島」はもともとは激怒、扇動を達成したい中国日本人民の反中感情に最終的に日本の目標を実現する武装。皮肉なことに、今彼は「購入島」未割が、中国での「協力」で、調にこそが彼の目標に向けて。
日記 | 投稿者 kriszuu 17:15 | コメント(0)| トラックバック(0)