tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

kriszuu

<<  2012年 11月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
ルイヴィトン 財布偽…
ヴィトン コピー財布 02/27 12:08
ルイヴィトン 財布偽…
ヴィトン コピー財布 02/27 12:08
ルイヴィトン 財布偽…
ヴィトン コピー財布 02/27 12:08
最近の記事
激安ブランド財布 J…
12/12 01:26
ブランド長袖 Tシャ…
12/06 00:20
ブルガリ コピー ニ…
12/05 00:35
ショパール 腕時計 …
12/03 17:21
エルメス財布 コピー…
12/01 15:56
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







ブランド財布通販 千竜網--千竜軍事--韓:中国は研大

韓 :中国は研大型戦術爆撃機配遠隔巡航ミサイル韓国の軍事サイト『新羅空軍論壇」2012年8月20日文章を発表して、ロシア試射新型空発射巡航ミサイルが中国への影響の分析を行った。文章では、短期的に確立できない世界の海軍の中国にとって、空発射巡航ミサイルは中国を大範囲のキー装備抑止力。空を発射巡航ミサイルを最大限に発揮性は、中国は発展F-111類似アメリカン「ツチブタ」のハイエンド戦術爆撃機を獲得し、ひいてはアジア太平洋地域の高強度の空中抑止力。
空発射巡航ミサイル戦力アップには中国海軍の発展を世界多くの時間を。まず、世界的に海軍の前に、中国は大きな発展が空いている巡航ミサイル。ロシアきずな網近日発表によると、ロシアは2度に成功した新型空発射巡航ミサイルの発射し、8月を2回成功の発射後、この型ミサイルが正式装備ロシア空軍部隊。既存資料を参照して、この新型の空発射巡航ミサイルがロシア前に言っていたX-102型遠隔空発射巡航ミサイル。今回のミサイル発射にロシア、とても人に対して出てここんな観点、すなわちロシアしようとする武器でも単一で、特にミサイル兵器の技術の優位を比べ、自身の軍事力をアメリカ全体の劣勢。
このような観点は正しい。知ってのとおり、ミサイル兵器は、概念に完全に成熟した後で、この種類の武器装備と大きい海上優勢をしようが、全期間内には無力建造グローバル海軍の国の優先装備。今のところ、よりロシアの「宣誓型の台頭」、中国はアジアと世界の範囲の内での台頭はもっと現実と止められない。この過程の中で、空射遠隔巡航ミサイルは間違いなく中国に欠かせない重要な装備。以前の前に、ロシア軍事メディアかつて中国海軍で番狂わせ実験船に配備最新型の「長剣」シリーズ-10巡航ミサイルは、この推測、中国海軍艦艇や大型後日装別水面を発射巡航ミサイルの能力を備えて長距離。
しかし、その後、多くの正しい観点は、中国は世界の海軍無力建造状況の下で、発展潜在力は火の車の大型水面の艦艇に遠隔巡航ミサイル配備は一種の機能性が強すぎる一時的措置。比べて見て、配備空発射型遠隔巡航ミサイルは間違いなく、現段階では中国をメジャー空域で得海に優位に最適。空から遠隔巡航ミサイル発射の技術の特徴と、実質的にはは、リモート多目標打撃力の遠隔巡航ミサイルと優れ飛行性能と航程の長距離戦闘機を効率よく結合。
生じた戦術のカテゴリーでは、機動性と柔軟性、威力打撃最強の武器攻撃組み合わせ。それでもこの組み合わせの戦術が強すぎてショック属性が弱体化したその戦略の抑止力が、このような中国、強い空に基づく戦術海に打撃力バランス自身水面艦艇の弱い国にとって、空射遠隔巡航ミサイルはかなりの選択に違いない。予見可能な時期、中国海軍はすべて西太平洋地区だけで実行区域の防御の海上力。それを受けて、アメリカアジア太平洋地域で大量の海上配備なら力と中国と対抗ざるを得ないと中国に陥って行う中近海海戦の不利な局面。
この時、面不可能で簡単に空襲で弱腰になるの中国では、アメリカ空母は開く中国近海ざるを得ないし、中国と似て181度行って、19世紀のその海軍と岸炮間の対立。この作戦活形式の中に、中国の海上作戦艦になった脇役、本当の果たす重要な役割をしたのは、中国の各型射程100からから2000キロの各型の岸に艦対艦ミサイル。そんな恐ろしい打撃力、アメリカ艦隊あるいは吐いて受け損失のリスクが大きい、冒険を続ける中国近海に実行可能性が非常に高い引き合いの作戦行動。
あるいは撤退から中国まで地対艦ミサイル最大射程外で徹底的に喪失は中国を有効抑止力。中国のミサイル作戦の体係の中で、空射遠隔巡航ミサイルは当方の前に敵のミサイル攻撃後、敵が見えた弱点を重点的にショックで、この敵艦隊を実現する側に緻命的な打撃を維持する打撃一貫性からかけがえのない作用。たとえ遠隔空発射巡航ミサイル中国離れて全体のミサイル攻撃体係を頼りに、その自身の射程範囲内の各種艦船の超打撃力は、中国は非大戦の環境の下で、世界の海軍の部分や戦略戦術打撃抑止の役割。
第二に、中国は発展のような「ツチブタ」の大型戦術爆撃機に合わせて新型巡航弾。韓国メディアで従来の文章の中で、かつてこのような観点は、すなわち「長剣」-10遠隔巡航ミサイルとJ- 10戦闘機の結合を中国は効果的に解決する問題の新しいツール。このような観点は中国が南シナ海での問題解決に向けて、きっと正しい。中国がますます成熟した世界的な大国、政治の抱負に限り維持局部良い自宅裏庭の安定。中国は予見の時期の政治と戦略を訴えて見にきて、中国の空射遠隔巡航ミサイルの打撃的少なくとも西太平洋地区全体を覆って、それだけでなく、衝撃強度も達成するこの区域内のいかなる場所での中等強度空海打撃の能力。
この需要は、中国では現役の各式の戦闘爆撃機は満足できない(戦闘機作戦半径2000キロ、武器12マウント量から15トン)で、中国の伝説を装備ロシア製図-22M3爆撃機、その技術があまりにも遅れ、同様の需要を満たすためにがたい。それを受けて、中国を組み合わせて遠隔巡航ミサイルは、1項の新しい研究開発の大型戦術爆撃機、参考にするためのモデルにF-111アメリカ製「ツチブタ」戦闘爆撃機 ブランド財布通販。F-111「ツチブタ」はアメリカGMとグラマン社と前世の60年代をアメリカ海空軍研究開発の1項の汎用性大型戦術爆撃機。
しても種アメリカ海軍は発展を続けるこの型戦闘爆撃機の艦載モデル(「海猪」sea-pig、主が型機で空母離着陸性能はよくなくて、最終的に負けた、交代の機種はかなり有名な「パンダ」)が、「ツチブタ」はアメリカ空軍で戦闘爆撃機とみなされF-15E型戦闘爆撃機服役前の戦術は打撃にエース。クロス典型としての第2世代の戦闘機を強調し、上空で高速の大環境の下、「ツチブタ」を取得した今も無人戦闘爆撃機の飛行機を破る戦術を弾記録(15トン)。
その方は2100キロ超遠作戦半径させる能力だけでなく発起黄金穀行動は、ほとんど1986年たカダフィの命、一方を、オーストラリアで購入数量限定の縮小を経て、技術の「ツチブタ」に続き、長期がアジア太平洋地域の戦術航空打撃が一番強者の椅子。今後中国の新型大型戦術爆撃機として、「ツチブタ」が採用した、可変後退翼などの古い技術は絶対に見習うべきこと。「ツチブタ」をもたらす今日と未来の中国の戦闘爆撃機の研究開発の粋は、「ツチブタ」の成功を証明して、持って15トンの抜群負荷弾量の戦術爆撃機も完成に優れた遠隔打撃任務。
大型戦術で爆撃機の強い能力を現在マウント間違いなく実現しない(というか必要ない小型化実現)の長距離空発射巡航ミサイルに十分な空間を提供してあって、戦闘機の膨大な体積、もそれを持っていた全航とレーダー搭載電気設備、ひいては独立に全探査と攻撃任務を完成能力。「ツチブタ」を搭載する方式によって、および中国で類似機を可変後退翼配置して強くあって能力を見ると、1機など大型戦術爆撃機で必要な自衛ミサイル搭載するほか、いずれもあって6枚ぐらいの長距離空発射巡航ミサイル。
もし、双机や機編隊飛行、「黄金の峡穀」で米軍「ツチブタ」を運航の10機編隊は十分に1000キロ以外に、敵の中型艦編隊(を含むか1から2空母の特混編隊)発起緻命的な打撃飽和空艦。この打撃力こそ中国現段階に最も必要な。第三に、中国の発展は世界の空弾発射巡航海軍発展時間を構築する。軍備に発展低迷不振のロシアと盛んに発展している中国にとって、空射遠隔巡航ミサイルを備えているにもかかわらず部分執行グローバル艦隊と戦略戦術打撃抑止力が、発展して空射遠隔巡航ミサイルの意義がどこですか?は全世界の艦隊の代わりに?その人は!中ロ両国の発展に対してにとって、空射遠隔巡航ミサイルは、3つの共通の原因、つまり両国とも需要グローバル艦隊、両国は短期的に持っていない地球艦隊と両国は世界的にもアメリカ艦隊を受け、から世界の艦隊の深刻な脅威。
そして、さしずめ、中ロ、特に中国にとって、発展が空いているリモート巡航ミサイルは実際に自国を構築するとアメリカ対抗のグローバル艦隊を時間。「ワリャク」空母実験プラットフォームをマーク、中国海軍からしだいにを主とする中小型モデルを中心に空母艦隊の大艦隊モード変換。しかし、この過程で、中国が直面してかなりリアル難しい局面。一方で、中国では、自身の不足を使ってこの大型空母建造、類似水面艦艇を構築して大艦隊の経験は、ますます多くの経験を参考にしなければならないアメリカ海軍の発展モデル。
一方、アメリカは中国海軍の予見時期内の主要仮想敵は、そのによるとやが中国の大艦隊に情報が不正を帯びて、ソビエト連邦は被害者で、そのため、中国ではアメリカ艦隊の経験を参考にしなければならないとき時に慎重な。それを受けて、中国が大量アメリカ海軍中心の情報を総合的によって、自身の実踐を模索し合って自国の国情の大艦隊が構築システム ブルガリ コピー。こんなやり方は間違いなく中国に役立つて大多数のアメリカない罠が、それは中国に大艦隊の発展速度は比較的緩慢させるアメリカ海軍はますます大の技術の優位性を与えて、中国はますます大海上圧力。
それを受けて、中国料理が類似空射遠隔巡航ミサイルよう、一定の期間を獲得し、対米の非対称的優位の装備、しばらく凌げアメリカ海軍圧力、自国大艦隊の健全な発展を時間。アメリカ海軍の戦術で打撃係では、空射遠隔巡航ミサイルは1項の装備が重視されて、これは、おもにアメリカ海軍全体戦力のバランスを必要がないので、この類の性能があまりにも顕著な装備全体の戦力を引っ張る。しかし中国海軍にとっても、今後の大型空母と大型強襲揚陸艦などの大型水面が相次いで中国海軍艦艇服役とアメリカ海軍形式上獲得バランスが、中国海軍の全体の技術のレベルがアメリカ海軍は避けられないのは劣勢にある。
そんな中、中国を採用すれば、当時ソビエト連邦だ全面の通常の競争の方式で、きっと踏んソビエト連邦の二の舞。強力に発展を頼って新型大型戦術爆撃機の遠隔空発射巡航ミサイルを効果的に強化し、中国海軍の全体の作戦能力の情況の下で、乱れアメリカ海軍固有の作戦と作戦システムさせ、中国の方式をせざるを得ない海上に対抗し、その結果、元々はアメリカモードの中でずっと活躍の各型装備が増えても技術と戦術局限を取得し、さらに中国海軍戦術や戦略上の優勢の条件を創造。
日記 | 投稿者 kriszuu 16:19 | コメント(0) | トラックバック(0)