tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

kriszuu

<<  2012年 11月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
ルイヴィトン 財布偽…
ヴィトン コピー財布 02/27 12:08
ルイヴィトン 財布偽…
ヴィトン コピー財布 02/27 12:08
ルイヴィトン 財布偽…
ヴィトン コピー財布 02/27 12:08
最近の記事
激安ブランド財布 J…
12/12 01:26
ブランド長袖 Tシャ…
12/06 00:20
ブルガリ コピー ニ…
12/05 00:35
ショパール 腕時計 …
12/03 17:21
エルメス財布 コピー…
12/01 15:56
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







ルイヴィトン財布 激安 習近平:真面目に勉強して党の

まじめに勉強して党の規約を厳格に守り党則(2012年11月16日)習近平閉幕したばかりの中国共産党第十八回全国代表大会は、党の理論の革新を進め、推進事業の発展を推進し、党と国家の党建設の新しい偉大な工事を出発し、中国共産党の規約改正を行って、わが党を進める中国の特色のある社会主義の偉大な事業と党の建設の新しい偉大な工事で取得した重大な実踐成果、理論の成果、制度の成果を体現して党の規約で実現した党規約再び時と共に前進する。
党の規約は党の総定款、集中的に党の性質との目的は、党の理論や路線の方針政策、党の重要な主張を定める党の重要な制度や体制は全党、守らなければならない共通の根本的な行動規範。マナーがなっていないと、何事もうまく行かない。党の規約は党の基本法では、全党の総ルールを守らなければならない。各級の党組織のすべての活動の中で、堅持して広大な党員幹部導く、特に指導幹部勉強党規約を自覚を党規約、メンテナンス、党規党規約、自覚強化党派心修養を党の意識、目的意識、与党の意識、大局意識や責任意識、切実にやり遂げて党の困難を、国のために責任を捧げ、民。
わが党は従来から重視の制定と完璧党規。党の党の綱領を制定し、党の二大をわが党の第1部党規約。90で長年の奮闘の過程の中で、私達はいつも真剣に総括して革命党建設改革の成功の経験を、タイムリーに党の実踐革新、理論の革新、制度の革新の重要な成果まで体現党則中ということによって、党の規約で推進事業を強化し、党の党の建設を重要な指導作用。党の十八大の党則改正案を通じて、科学の発展観のマルクス・レーニン主義、毛沢東思想、鄧小平理論、「三つの代表」の重要な思想と共に、党の行動の指針を確立し、党の規約を無傷で表現した中国の特色のある社会主義の道、中国の特色のある社会主義の理論体係は、中国の特色のある社会主義制度全面的に掲示した中国の特色のある社会主義の科学的なニュアンスを生態文明の建設を中国の特色のある社会主義事業全体の配置を強化し、党の執政能力の建設、先進性と純粋性建設、全体的な推進党の思想の建設、組織の整備や作風の建設、腐敗反対?建設、制度の建設を全面的に引き上げ、党の建設の科学化レベル、建設学習型、サービス型、革新型のマルクス主義の与党などの内容は書き込み党則し、党員の義務を、党の末端組織は、党の幹部の要求した充実。
今回の改正は、党の規約この党の総定款を充実させ、必ずや推進党の事業と党の建設の中でもっと根本的規範と指導の作用を発揮する。まじめに勉強し、党の規約党則を厳格に守り、勉強を党の十八大精神の重要な内容。党の規約を勉強勉強と党の十八大精神を緊密に結合して、中国の特色のある社会主義の理論体係を勉強としっかり結合。深く理解科学発展観をマルクス・レーニン主義、毛沢東思想、鄧小平理論、「三つの代表」の重要な思想と共に確立を党の指導思想の重大な意義を深く理解し、科学発展観の精神本質を貫徹し、科学発展観の自覚と強い性確固として、科学的な発展の道。
深く理解の党の規約に完全に中国の特色のある社会主義の道について、中国の特色のある社会主義の理論体係、中国の特色のある社会主義制度の重大な意義を深く理解し、中国の特色のある社会主義の道を科学的な意味合いを強め、自信、理論自信、制度の自信は、中国の特色のある社会主義の偉大な事業を推進する確たる。深く理解を生態文明の建設を中国の特色のある社会主義事業全体の配置の重大な意義深い理解、生態文明の建設の指導原則と主に力を入れる時、生態文明の建設を自覚を込めて経済建設、政治の建設、文化建設、社会の建設は各方面と全過程。
深く理解党則増書いて党の建設新しい内容について一般的な要件と党員、党の末端組織は、党の幹部の新しい要求の重大な意義深い理解の各新しい内容は新しい要求の科学的な意味合いを堅持し、党の規約で指導や規範の党建設の仕事には、全面的に党の建設の科学化のレベルを高める。まじめに勉強し、党の規約党則を厳格に守り、党の建設を強化する一つの基礎性性の仕事もよく、全党の同誌の果たすべき義務と厳粛な責任を強化、挙党党則意識を強め、党の創造性、凝集力と戦闘は極めて重要な役割。
は党の十八大党則改正案が公布されを機に、挙党興って党の規約を勉強党則ブーム。全面的に党の規約の基本的な内容を把握する ガガミラノ 激安。党の規約に党の性質、目的、指導思想、奮闘綱領と重大な政策を作り出した方針を明確に規定して、党員の権利と義務を明確に規定し、党の制度や各クラスの党組織の行為規範を作り出したによると、党の各級の指導幹部の基本条件を作り出したによると、党の規律を作り出して明確に規定している。これらの重要な内容で、挙党同誌は全面的な理解の掌握。
党の規約を勉強して仕事をよく性教育を通じて、日常の学習、特定のテ-マの育成などの形式、組織党員学習党規。各クラスの党校を勉強し、学校教育党則党員指導幹部の必須コース。勉強を検査や遵守党則状況組織として生活、民主生活会の重要な内容。勉強を通じて教育させ、全党の同誌には党の規約内在化心、外化は行。厳しく守られ党則諸規定。全党は堅固な確立党則意識を強化し、本当に党則党派心修養の根本的な標準として、指導の党の仕事、党内の活動、党の建設の根本的根拠は、党の規約諸規定を実行に移すまで実行する中で、各事業。
党内制度システムを健全には、党の規約を根本と判断根拠 *** 各クラスの党組織と党員、幹部の表現は、党の規約を基本的な標準 *** 党内の矛盾を解決し、党の規約を根本とルール。党の規約に遵守を強化、執行状況の検査に党の規約を促す、党の規約意識が強くない、押さない党則規定サービスの適時に注意して、重大な違反行為を断固として規定の党則挙党共同で守る党規約の権威と厳粛性。党員指導幹部勉強を遵守し、党の規約の模範党規。各級の指導幹部を勉強して党の規約必修に新しいリーダーの職場の同誌を勉強党規約第一課を遵守し、率先して党の規約諸規定。
凡是党則規定党員必ずやり遂げなければならないのは、指導幹部はまずやり遂げる *** およそ党規約規定党員にやってはいけない、幹部は率先しはしない ルイヴィトン財布 激安。厳密に従って党則規定の党員指導幹部には必須の6項の基本条件を改善し、自分自身の素質と能力は、よく補う検査と自身の不足。特に強い信念を堅持し、理想的な事実に基づいて、科学の発展を推進し、大衆と密接なつながりを保ち、強化する道徳修養、党の規律を厳守するなど幅広い党員に手本。
厳格に執行党規約について民主集中制の諸規定を制定し、実行して決定候補者それぞれの一環で仕事人などの指導。率先し実行党の政治に規律、自覚メンテナンス中央権威を励行し、作業規程できる命令は行われ、保証中央政令開通。厳格に執行党則党内の政治生活の諸規定、勇気の原則を堅持して、勇敢に批判と自己批判を行い、率先して、不健全な動向とよこしまな気風を発揚正気をボイコットする。党の大衆路線を堅持し、大衆の中から、大衆の中へと、深く末端調査研究、親しい大衆、連絡を大衆、人々を提供でき、新しい情勢の下での大衆の仕事を全面的に建設を活気地帯人民小康社会と発展を堅持し、中国の特色のある社会主義のために共に奮闘。
日記 | 投稿者 kriszuu 17:58 | コメント(0) | トラックバック(0)